SSブログ

2月新作ドレス発表会 [イベント]

ちと暖かい日が続いたなと思ったら、またこの寒さ・・・((((;゚Д゚))))

学生時代は仙台で過ごし、冬は蔵王や安比高原でまさに鼻毛を凍らせながら遊んだ自分ですが、いまや防寒性能はまったくありません。春よ早く来い〜〜^^;

 

さて、気がつくとこの週末は2月新作ドレス発表会というイベント、中にはWFの前日という方も多いかと、そのせいもあってか遠方からおいでのお友達もちらほら^^b

さて、お金も暇もない自分ですが、今回は欲しい物が少なく、特に「天使のころも」がリーズナブルなお値段で出ているのがなにより^^b

pic07.jpg

pic08.jpg

pic09.jpg

*画像はボークスオフィシャルサイトから引用*

また積み服が増えるだけという気もしますが、まあこの程度なら空間圧迫もさほどではないだろうと・・・^^;

真ん中のダッフルコートは由綺のコートの色違いのような気もするし、三番目は特に可愛くてイイよねぇ

 

前述の通りWFの前日と言うこともあってアキバはかなり人が増えそう、加えて先着なので今回も立川に回るかなと思ってます。そうそう、前回の福引き商品券もあるしね^^b

あとは・・・・・・・寒くなきゃいいけどw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 当日は仕事な上、特に欲しい服も無いので翌日曜にでも
宇都宮へ残り物漁りに行ってみようかと思っております。
 にしてもWFも同じ日か・・・なんか冬のWFっていつも
夜勤の週明けなもんだから長居出来なくて困り物ですね^^;
by 柾木天地 (2012-02-09 05:06) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
行ってきました>立川
アフターとは違ってまったりなイベントでしたね、いつもこうだといいんですが。ちなみにミルヒはまだお留守番してましたw

WF、もうずいぶん行ってないです。
冬も夏も、季節的に厳しい時期ですよね~

by FetishRoom_Master (2012-02-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。