SSブログ

アキバで散財^^ [お買い物]

久しぶりにアキバ詣で、そして久しぶりに散財です

IMG_0264.jpg

昨年末から噂のオビツのスタンド、アキバのアゾンに入荷しているという話を聞きつけて行ってきました。

出ている数が少ないようだとのことなので残っているかなぁと思いつつ、入店と同時に50クラスのコーナーに行くと5つ積んでありました。^^b

当初からあれば二本は買っておきたいと思っていたので迷うことなくお買い上げです。

そして出口側のガチャコーナーには

o0480064011732412721.jpg

これまた噂のパンツガチャが復活していました^^

ただコレは1/6クラスなのでスル〜、DDサイズで出ていたら・・・・・無くなるまで回すかもZ<アフォw

 

このあと超高速でだらけを巡回、セイバーがフルセットで115500円というのはちょっと驚き^^、いや散財しませんよw

そのあと某に回ってマリコ先生をじっくり鑑賞、やっぱり

( ・∀・)イイ!!

おもいっきりフラグが立ちました。そしてそのあと金曜日でポイント倍だったので

IMG_0265.jpg

ストックの無くなったL胸を確保、うちの常備品ですから〜〜w

 

そしてそのままアキバを離脱、滞在時間40分ほどでした。明日はアフターだしねぇ、余分な散財は控えなきゃ^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

moto-mumin

fiqmaのパ〇リスタンド( ´ノД`)コッソリ
個人的に自作してみようかと思ったけど、このサイズになるとアームの飛び出し寸法が邪魔にならんかなぁと考えが煮詰まって頓挫。
ドールスタンドとしちゃ高くない値段設定なので1個ぐらい試してみてもいいかなと。

by moto-mumin (2012-01-13 22:26) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
ようやく組み立てる時間が取れそうですが、まさにそうw
意外と頑丈らしいので仕えるかもと買ってみました。
お試しにはいいですよ^^

by FetishRoom_Master (2012-01-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末はアフターアフター終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。