SSブログ

アフター終了 [ドルパ26]

まだなにも片付いてないですが、とりあえずご報告〜

IMG_0266.jpg

自分でひいた微妙な番号、コレでも仲間内では二番目の良番だったんですがお迎えは厳しいかなぁと思ったところ・・・

 

IMG_0269.jpg

予想外のお迎え希望の少なさと人数の多さでまず確保、それでもこのあと完売になったんです、立川ではw

 

IMG_0268.jpg

こっちも厳しいかと思ったら回ってきました。しかも・・・・なことが(謎w

ことの顛末やドレス関係はまた後日ご報告します。これから明日の準備〜〜><

ますは、アフター参戦の皆様・・・

お疲れさまでした^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 風邪気味でなけりゃ友人の協力の下、宇都宮を攻撃していましたが、
今回はスルーという形になりました。
まあ、絶対手に入れてやるぜ的な物は今回無かったんで
別に良いっちゃいいんですよね^^;
むしろ翌日のドルショに逝けなかった事の方が痛かったです。
by 柾木天地 (2012-01-16 14:57) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ますは早く風邪を治してください。健康あっての趣味ですから^^
今回溜めた幸運が次回炸裂しますように~~

イベントも人混みの連続ですから、無理されない方がよかったと思いましょう。
またお目にかかれますように^^

by FetishRoom_Master (2012-01-16 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。