SSブログ

週末はアフター [ドルパ26]

世の中はセンター試験のこの週末、ダメ大人の私はアフター参戦です^^

ドルパでは亜美がお迎えできたことで舞い上がり他のアイテムは総スルーでした

が!

ここに来て気になる存在、それは

img02.jpg

*画像はボークスオフィシャルサイトから引用*

せんせ〜い〜〜〜♪

いや、森昌子じゃないって、えっ? フィンガーファイブ??

ま、どっちにしても古いなぁ〜^^;

元に戻ってマリコ先生が非常に気になる今日この頃です。白肌だってことで敬遠されているという話しもありますが、それはそれで好都合かなと、競争相手が少なければ良いなぁと思います。

神番来たら是非とも確保したいですねぇ、もちろん

img_dress01_1.jpg

おきまりのこちらの衣装と合わせて^^b

 

そして今日のアキバでは

o0480036011732443198.jpg

こんな教室セットが〜〜w、もうこりゃ撮るしかないよねぇ^^

さてどうなることやら・・・・

一方ドレス関係は

img10468_0.jpg

とか

img10469_0.jpg

とかもいいなぁと思いますが、どの程度用意されているのかなぁ

とにかく新春事始め、今回も立川でがんばってみます


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

UPL_2010

マリコ先生、良いですよね。私も購入しました。アキバでしたが店の人が15番を引いたので(私は175番)心臓に悪かったです。
by UPL_2010 (2012-01-15 20:48) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
お迎え、おめでとうございます^^b
当家も何とか自力確保できました、久しぶりw

各所で意外なほど待機していたようでビックリでしたよね。いつもこうであるといいのですが~

by FetishRoom_Master (2012-01-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。