SSブログ

最悪の仕事始め [日常]

年末年始の怠惰な生活が祟って、夕べはなぜか一睡もできず・・・

そんならさっさと仕事に行くかと4時半起きで会社に向かうと軌道内発煙で電車がこねえ・・・・

赤羽まで行けば乗り換えもできるのに一つ手前の川口でドアを開けっ放しで20分停車、身も心も冷え切って・・・・

どうやら走り出したのでそのままいくかと乗り続けたらいきなり東十条で運転中止になり降ろされ・・・・

後続の電車はラッシュピーク時の混雑状態でつり革にも捕まれずに押しくらまんじゅう・・・・

結局ついたのは通常の30分遅れですでにgdgd・・・・

 

なんだか呪われた一年の始まりなのだろうか・・・・orz


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 新年早々とんだ御災難でしたね、こちらは4日から立ち上げ休出で
29日は実家への移動日になるので実質5日半の冬休みでした。
 今更で何ですが、川口で降りちゃって埼玉高速の
川口元郷へ歩いて向いそのまま南北線で都心へ向っていれば
良かったかもしれませんね。<列車事故
by 柾木天地 (2012-01-09 00:49) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
まったく新年早々と言う奴でした><

代替輸送について普段なにも考えてないものだから、何か一つ躓くと大騒ぎです。情けない~~

by FetishRoom_Master (2012-01-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。