SSブログ

今年の運勢 [日常]

新年5日の今日、今年初のアキバ巡回してきました。

中でもこちらは初のお参り〜〜^^

o0480064011717021966.jpg

ご存じ、神田明神です^^b

昨日の初出勤、まさに最悪だったのでココで厄落としとばかりにお参りしてきました。とはいえ5日の今日も黒山の人だかり、いや三が日には比べるべくもないでしょうがそれでもお参りまでかなりの時間がかかりました。

まあ、某に鍛えられたおかげで行列スキルは十分ですがw

 

で、お参りの次は今年初の運試し!!

o0480064011717076435.jpg

神田明神名物?のDDサイズの扇子おみくじです。ペラ一枚の紙のおみくじは巫女さんが取ってくれますが、こっちはセルフ販売・・・・どっちを選ぶかだよねぇ

え??、DDサイズは関係ないって?^^; でもねぇ・・・

IMG_0252.jpg

実に狙ったとしか思えないサイズだと思いませんか?w

結果はまあご覧の通りw、可もなく不可もなく、今年もこんなペースなんでしょうねぇ・・・

 

そのあとはアキバ巡回、中でも

o0480036011717103546.jpg

初まんだらけでは昨年暮れからの「ひめかずら展」を覗いてきました。

今回は盛りウイッグはvmf50系が多く、しかもねらい目のデザインはすでに完売していたので購入は無し、店舗にもめぼしい物はなかったので初散財には至りませんでした。

このあと浅草橋に移動、資材を少々購入して帰宅の徒につきました。

 

 

 

み:「・・・ねえねえ・・・」

き:「なあに?」

み:「叔父様、さらっと流したけど・・・」

き:「あ、これ?」

IMG_0253.jpg

み:「そうそう」

き:「そう言えばそうねぇ・・・・」

 

IMG_0254.jpg

き:「家庭:率先して家族を導かなければ信頼は得られません・・・」

み:「・・・・もう手遅れ???」

き:「かもねぇ・・・・それよりも」

み:「そう〜〜、これなぁにw」

き:「金運:余暇にお金を注ぎ込むことで・・・・」

み:「金運が上がっていきます・・・・???」

き:「・・・・・これ・・・・」

み:「生活が破綻します・・・・の間違いじゃないかしら」

き:「まあ、今年が終わる頃にはわかるんじゃないの?」

み:「・・・・・かわいそうな叔父様・・・・」

M:^^;

お後がよろしいようで・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

UPL_2010

(余暇にお金を注ぎ込むことで金運が上がっていきます)・・・。すごいですね。このおみくじ。しかし、DDにぴったりですね。私も今さらながら引きに行きたくなりました。
by UPL_2010 (2012-01-06 00:11) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
まったくなんてことでしょう^^;
神様は全てお見通しなのか、良い言い訳をくれました(違

このおみくじ、永久保存版ですw

by FetishRoom_Master (2012-01-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。