SSブログ

「理奈の部屋」に新作「氷姫 理奈:Countdown Party」を公開 [理奈]

「理奈の部屋」に新作「氷姫 理奈:Countdown Party」を公開しました。

Img4768.jpg

緋色のエナメルボンデージシリーズ、今夜は理奈がご紹介します。

由綺同様にドルパ26でモデルを務めた彼女、今夜は倶楽部の案内役で登場です。

原作ではすでに完成されたトップスターの理奈、その性かやや高ビーな感もある彼女ですがココではあくまで従順なお嬢さん設定です。ややツン気味ですがw

まあ、由綺と二人でいろいろと展開してくれることと思います。

 

オークションはこちら、今夜は再販のブラックも出品しました。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sawa

やっぱり、クロッチが着いてる方がいいので、また期待して待っています。
こかんぶにファスナーをw
by sawa (2012-01-04 03:37) 

FetishRoom_Master

>sawaさん 
クロッチファスナー仕様ですね。
次のワンオフにはまたそう言うのも作りたいなと^^

by FetishRoom_Master (2012-01-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏目友人帳最悪の仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。