SSブログ

本日も大変ありがとうございました [ドルパ26]

関西方面の方も交えた30人規模の大宴会を終えて、無事帰ってきました。

幹事様、ありがとうございました。そしてご参加の皆さん、楽しい時間を頂きありがとうございました。

 

今日は驚くことばかりのイベントでしたが、その詳細は又明日以降に・・・。とにかく膝に来たのか筋肉痛が〜〜w、正直に歳なんです^^;

いや、それだけではありません。今回もご支援を頂き無事お迎えに至りました。

IMG_0174.jpg

すでにキャパいっぱいの荷物に彼女も抱えてヨタヨタと・・・、まあそのあたりはのんたんが生き証人と言うことで〜〜>ありがとうございました^^

意外に多かった、と言う話も聞きましたが、私にとっては唯一無二の3rd亜美、三つ子化計画が無事成就したことにご支援いただいた方に大感謝です。

ディーラーとしてもとてもありがたいことに、おそらく初めての新作完売、モデル着用分まで全てお買い上げ頂き、みんな素っ裸になって仕舞いました。そのあたりのてんわやんわぶりはまた後日・・・

 

お買い上げ頂いた商品に何か不具合や不足がありましたら、お気軽にご連絡下さい。m(__)m

でわ、最後に当家の相変わらずの混沌としたスタート風景を一枚貼って、今夜は失礼いたします。

IMG_0173.jpg

ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

まぁ

亜美お迎えおめでとうございます。
ドルパお疲れ様でした、と完売おめでとうございます。
by まぁ (2011-12-19 01:56) 

ダママ

お疲れさまでした。(^^

昨日は12:40頃には会場を後にしました。
帰る前に、masterに挨拶しようと思っていたのですが、丁度ランチタイムだったのかブースにいらっしゃらなかったので、不作法ながら黙って帰らせて頂きました。(^^;

私にとっては数年振りとなるドルパ。
短時間ながら充分堪能することができました。
夏は仙台で開催だといいなぁ~。

そしてモデル着用分まで完売おめでとうございますw!
ブースのビフォー&アフターの画像あれば楽しみにしてますね♪

今後もmasterのご活躍を注目させて頂きますw。(^^b


by ダママ (2011-12-19 05:30) 

ぺるしゃ

お疲れ様でした~
さきほど帰ってきました(^^;
by ぺるしゃ (2011-12-19 08:19) 

ぽややん

今朝帰還しましたw
お迎えおめでとうございます。
よたよたと帰宅されたのですね・・まあ彼女を持っての帰宅なので大丈夫ですよ(笑)

宴会の席では有難うございました。
次回京都でお会い出来る事を楽しみにしていますw
by ぽややん (2011-12-19 08:46) 

エフェ

お疲れ様でした。完売と亜美さん、おめでとうございます。
わたしがブースを覗いた時は、ほぼ完売の状態でした。凄いですね。1つくらいほしかったのになぁ。残念です。事前にブースの番号をメモしておくべきでした。

わたしにとっては初ドルパでした。東京はちょっときついけど、関西方面だったらまた参加したいですね。
by エフェ (2011-12-19 13:17) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
遅くなりましたが、ありがとうございます。
それぞれ雰囲気が違うんで楽しみです^^


by FetishRoom_Master (2011-12-25 21:49) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
お目にかかれず大変失礼しました。
仙台ドルパ、復活を期待して追います。

アフター画像は会場ではさすがに並べられずで^^;
バックヤードに裸ん坊ゴロゴロでしたw

by FetishRoom_Master (2011-12-25 21:52) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
体調の優れぬ中、お疲れ様でした。
また、年末の上京は気をつけて^^

nice、ありがとうございました

by FetishRoom_Master (2011-12-25 21:54) 

FetishRoom_Master

>ぽややんさん 
お疲れ様&ありがとうございます。
まさにヨタヨタでした、SD16は重・・・・<殺気

イベント会場ではなかなかゆっくりお話しできないので、大変楽しい時間を頂きありがとうございました。
京都でもまた是非よろしくお願いします^^

by FetishRoom_Master (2011-12-25 21:58) 

FetishRoom_Master

>エフェさん 
ありがとうございます。ご支援いただいたので無事お迎えできました
卓においでいただいていたんですねぇ、気がつかずに申しわけありませんでした。
春の京都ドルパも参加予定ですので、その節は是非ともまたお立ち寄り下さい。お待ちしています^^

by FetishRoom_Master (2011-12-25 22:01) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-12-25 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。