SSブログ

綾瀬亜美 東京11AW Version [亜美 3rd]

ほぼ一日ぐったりと過ごしていました。全身の疲労感とイベントの達成感に包まれながら・・・

もうね、身体を動かすたびにぎしぎしと、まるで油の切れた機械のようです。

こんな時こそ楽しいことをすれば時間の経つのも忘れる・・・、と言うことでイベントレポはさておきお迎えした亜美を広げることにしましたw

IMG_0184.jpg

今回の亜美の箱、1stは白を基調にした清楚な感じ、2ndがマットブラックで大人の感じなのに対して今回はつや有りブラック・・・水銀燈の箱に似ていることからクールビューティでも目指したかな?

 

IMG_0185.jpg

箱の底面にはいつものように・・・お値段が山の神にバレないようにしないと ^^;

 

IMG_0186.jpg

パッケージングは2ndとほぼ同じ、ちなみに当家の1stは某からのお迎えじゃないので比較が出来ません。

 

IMG_0187.jpg

衣装は2nd+ハーフコート、チューブトップ、バッグ

 

IMG_0188.jpg

インスト表はこんな感じ

 

IMG_0189.jpg

袋の中にはお部屋着セットの抽選販売シートと1st亜美に採用されたウイッグの申し込み用紙が・・・

ちなみに

IMG_0191.jpg

当家にはすでにお部屋着セットはあります。

IMG_0192.jpg

まだ使ってない・・・コレも積み服状態orz でも、これまた運試しなので一応エントリーしようかと・・・

あ、ウィッグの方は予備のためにももちろん購入予定です。

 

IMG_0193.jpg

SD16ではヒール脚がデフォなので標準脚が別についてます。ウイッグはやはり2ndと同じショートカットらしく・・・

 

IMG_0194.jpg

保護材の通称「お布団」は、SD16ではこんなサイドファスナー仕様、この中に・・・

IMG_0195.jpg

こうやって本体が入っています。

 

IMG_0196.jpg

フェイスカバー越しにご対面^^

 

IMG_0197.jpg

箱入り娘にする予定はさらさら無いのでさっさと取り払うと・・・すでに1stでおなじみの亜美・・・

ただ、当家の場合の1stと3rdでは3rdの方がややキリッとした感じ、個体差なのかそれとも設定差なのか、このあたりは微妙です。

 

さて、インストの中もご紹介

IMG_0198.jpg

左半面は内容物の紹介、右側はFDQをSDサイズで作ろうと言う企画

 

IMG_0202.jpg

当家にはリアルサイズのFDQがあるんですけどねw ちなみに

IMG_0203.jpg

このFDQで亜美が取り上げられた記事がこちら、もちろん2ndのNYバージョンです。プレゼンターは「Akari Shigeta」・・・と言うことはw

IMG_0199.jpg

脱線しましたがインストの裏がこちら・・・

ポエムでは「ただいま」になってますが私のイメージでは1st→3rd→2ndなので、まあココは脳内変換しますw

 

写真も脱線も多かったので続きは次回に ^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Neo.たいむ

ブースではありがとうございました~

早速の亜美レポ、続きが楽しみですわ。
メイクの印象が1stと雰囲気が違う感じなんっすか?

お部屋着抽選の申し込みって締切いつなんでしょうか。
ウチ、受注お迎えだもんで2月上旬発送だもん~。
(あ~、待ち遠しいわ)
by Neo.たいむ (2011-12-19 22:36) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
こちらこそお立ち寄りいただきありがとうございました^^
今日の記事で三人並べてみたんですが、どうでしょう?

お部屋着もウィッグも2/26の締め切りですね。
遅れなければ問題ないですが・・・・

by FetishRoom_Master (2011-12-26 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。