SSブログ

販売物のお知らせ その3 と・・・・ [ドルパ26]

いよいよ明日はドルパ26、亜美お迎えなるかな〜〜〜 ><

 

さて、ここ一週間で追加お針子した成果は

IMG_0158.jpg

縁取りまでブラックにしたオールブラック仕様のシースルーコス

 

IMG_0159.jpg

キ:「もう、ご主人様のエッチ♪」

M:^^;

 

そしてもう一枚

IMG_0160.jpg

ホワイトをブラックの縁取りにしてみました。パターン全種完成です。

 

IMG_0161.jpg

未:「もぅ〜〜〜、ローアングルスキ〜なんだから〜〜^^」

M:「かわいいヒップを頂きます」

以上のデザインバリエーションになりました。いずれも予価7000円

この二種は追加生産でしたので数は更に少なくなっていますのでお求めの際はお早めにお越し下さい。なおモデル着用分のお渡しは15時以降でお願いします。

 

さて、今回このシースルーセットお買い上げの方にイベント限定プレゼントです。それは

2011-05-05T19_31_32-9e48e.jpg

前回ドルパ25の魔法少女セットのディスプレイに使ったこの魔法のステッキです。

コツコツと集めて全4種

IMG_0150.jpg

そろえることが出来ました。コレを

Img4473.jpg

シースルーセットいずれか一着お買い上げの方に一本、プレゼントさせていただきます。一着に付き一本ですから、二着なら二本、三着なら三本・・・となります。^^b

一応、午前中はお一人様一種一点までに制限させていただきますが、午後は数量無制限で完売まで続けます。

ステッキが無くなり次第プレゼントは終了となりますし、それぞれのステッキのデザインにも限りがあります。お買い上げ順に先着でお好みのデザインのステッキを差し上げますのでお選び下さい。

 

明日もどうやらかなり冷え込む様子、早朝よりお越しの際は防寒対策をしっかりしてドルパを楽しんでくださいね。

でわ、皆様のお越しを心よりお待ちしております m(__)m

 

 

 

 

ラストスパート!!^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。