SSブログ

白い封筒 ((((;゚Д゚)))) [ドルパ26]

が、届きました、昨日

IMG_0124.jpg

いや、ワンオフ当選でもなんでもない、ただの最終案内です^^;

確定ハガキが来なかったから心配だったのですが、コレは無事に届きました。

 

ところで、アフターに出てこない亜美ですが、寺抽選では

IMG_0125.jpg

居た!^^

もう、都市伝説ですがコレは逝くしかないでしょう〜〜

万一、当日お迎えできたら・・・・・そして寺抽選で当選したら・・・

亜美まみれ@@

 

無いことはわかって居るんですが、夢ぐらい見てもいいよねw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。