SSブログ

アイドール33 レポ・・・・らしき物^^; [アイドール33]

気がつけばカウンターが80万回ってる^^;

ちなみに中のカウンターは170万越え、いつもご来訪ありがとうございます。

チ:「なにボケてるのよ、昨日は更新もしないで・・・」

M:「いやあのそのえ〜〜と」^^;

 

ひさびさに完全寝落ちしてました>夕べ

朝までそのままというのは久しぶり、おまけに朝寝坊まで喰らってのダブルパンチでした。やはりイベント前日に無理すると後々まで祟るなぁ〜〜と、静かに反省・・・・。無理の利かない歳になりました。

 

さてイベントレポですが旬も過ぎたのでかる〜〜く流そうかと・・・m(__)m

今回も必要以上に早く家を出て、会場に着いたのは8:40頃、寺受付までまだ小一時間あるというw

それでも久しぶりのイベントあって一般入場の方はすでに40人ほど待機されていました。ディーラーとしては早朝からお集まり頂きありがたいお話しです。

とりあえず4階に上がり今回も一番待機w、中ではスタッフの準備が進んでいます。そうこうするうちにECさん登場、あかねさんはトラブルでやや遅れそうなのでそのピックアップをお願いして9:30から入場です。

4階は比較的通路も広いので荷物を引き取って店開き、ドルパ、ドルショと違って準備時間が30分短いのでテキパキと・・・・いかないのが常、今回はモデルも絞ったはずなのになぁ〜

開始5分前にようやく完了、全体ではこんな感じに

IMG_0115.jpg

今回ものんたん、ほたるさんとの合体参加ですが、なぜかうちが真ん中になってますw

 

IMG_0116.jpg

IMG_0117.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0122.jpg

向かって左側、のんたんサイドにあかねさんに店を開いてもらい、その横と後方にスイムウエアの展示を、最後の一枚はあかねさんちのお嬢様方^^

 

IMG_0120.jpg

右側、ほたるさんサイドに新作のエナメルボンデージズと

IMG_0121.jpg

定番のベルトスーツのキョウコ、いずれも自主規制モードでの展示ですw


ECさんのパーツは、いつの間にかのんたんの卓の一番端に、後から考えるとこれが結構大変でした。

初物パーツなのでブログで見て頂いた方の中でも今ひとつ??なもので、どういう具合になっているのか質問されることが多く、それもなぜかECさんがいないタイミングでw

前に回って取り付けた様子と実際の取り付け方の説明などしてるとついつい熱が入ってしまって^^;

それから、にゃんこのおひげさんのDD3用首ジョイントもかなり注目の的、これも同じところに並べていたので同じ状況、いやはや思慮が足りないでしたね

開始後は三々五々お友達やお客様においで頂きあっという間に終了時間に、15時までなので4時間しかないし、早めに撤収開始したので実質3時間半ほどですね>アイドール

ドルパが10時〜17時の7時間に比べると半分、それでも疲れを感じるんですからねぇ・・・、次回はこんなことがにようにもう少し計画的に準備しないと・・・

チ:「とか言ってるけど・・・・どうせまたw」

M:^^;

 

その後、早めの撤収もあってちょっとお茶して帰途に、電車では寝過ごさないように必死w

お買い物はなかったのですが、差し入れやら御挨拶で頂いたお名刺やらを整理して、19時過ぎには夢の中へ〜〜<早すぎw

といった一日でした。

 

そして今日はもう水曜日、すでにドルパ準備モードに突入しています。これほどあわただしくなるとは^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。