SSブログ

帰ってきた娘たち^^ [DD全般]

いやはや、12月になったとたんに駆け足で冬将軍がやってきた感じです。もっとゆっくりでいいのに〜〜〜 ><

昨日、某国の某総理大臣がご愛用(だった???)1000円床屋でばっさり髪を切ったものだから、もう頭が寒くてねぇ〜w
まあ、ぼけた頭にはちょうどよいという噂もちらほらですが・・・・^^;

 

さて、今日のお題はコレ^^b

IMG_0128.jpg

覚えていますかぁ〜、コレがなんだったかw

・・・・・

そう、ここでご紹介した物です>http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2011-10-14

私のお気に入りのカスタマーさんにお預けした当家の娘たちが

ものすご〜〜〜く!!

 ><b

魅力的に生まれ変わって帰ってきました。

可愛くなった子、綺麗になった子、とまあ、一言では言い表せない豹変ぶりにビックリです。

 

とはいえ、まだココでは封印、何しろこの子たちをいじり始めたらお針子が手につかなくなることは必定=ドルパ崩壊になりかねません^^;

故に、その準備に目処がつくまでその正体とお披露目はもう少し先です。

 

ですが、この中の数人はドルパモデルに連れて行く予定ですので、その際にはカスタマーさんのご紹介もかねてお披露目したいと思います。

そしてそちらで使う予定のアイも選んで頂きましたが・・・

IMG_0129.jpg

この黒髪さんのアイはとても綺麗ですねぇ、すっかり一目惚れです。

ドルパにも参加されるとのことなので、その際には是非ご挨拶もかねて確保に走りたいなと^^b

 

寒い夜ですが、心はホカホカの私です。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 娘さん方のご帰還おめでとうございます。
実は当家も現在オリジナル娘その一を購入した寺さんへ
メンテに出したのですが、未だに良い返事がありません(TT)
先のイドルでも寺は出ていたのですが、その方が来ておりませんでした。
あちらさんにも御都合がありますから、ゆっくりと待ってみるつもりです
ドルパで会えてお迎えが出来ると良いんですけどねぇ。
by 柾木天地 (2011-12-03 10:41) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
とても素敵に変身して帰ってきました~^^
無理なお願いを聞いていただき大感謝です

カスタマーさんにもいろいろとご都合がありますからねぇ、ゆっくり待てば大丈夫かと
ドルパでのお迎え、お互い頑張りましょう~~>亜美狙い

by FetishRoom_Master (2011-12-05 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。