SSブログ

積み服再び^^; [ドール全般]

アイドール用の搬出が終わりました。

前回はゆうパックでボコボコにされたのもあって、更に140サイズだと長辺がボディにぎりぎりなことも加わって悲惨なことに・・・

そこで今回は160サイズの段ボールにサイズアップ・・・したのはいいのですが、コレに満載すると重いこと重いこと、持ち出すのに一苦労でしたw

ところでこのサイズで東京まで送ると持ち込みで1690円、京都まで送ると1790円・・・・・100円しか違わないとは┐(´∀`)┌

 

ところで、某のイベントを何回かこなすうちに・・・・

IMG_0103.jpg

また溜まった〜^^;

そう、積み服ですw

 

いや、特別な服じゃないのですが、もうこうなると病気かもと思う今日この頃 orz

結構人気の一着もあったりで、いろいろ着せてあげたいのですがついつい後回しにしてしまって・・・

仕方がないのでまたもう一箱積み服箱が増えることになりました

この箱・・・いつまで保つかなぁ〜^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あんどう

うちも同じような保管方法で積み服がたまりまくりです。
服とドール、両方から責められているような気がしてますw
by あんどう (2011-11-23 18:53) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
うちにはこの箱が4つ、デフォ服箱まで入れると5つも^^;
不憫なのは娘たちだけじゃないですねぇ

nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-12-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。