SSブログ

iPad2追加~ [撮影の工夫]

き:「きゃんでぃです。こんばんわ。」

み:「みらいです。寒いですね。」

IMG_0097.jpg

き:「叔父様にiPad2を買ってもらいました〜」

み:「え〜〜と、ちょっと大きいかな?」

M:^^;

 

IMG_0098.jpg

み:「なんちゃってリンゴマークも」

き:「誰も齧ってないのね〜」

M:^^;;;;

 

と言うわけで、アキバでiPad2を買ってきました。DDにはちと大きいですがw

IMG_0099.jpg

み:「こうすると鏡なんだって〜」

き:「あ、可愛い子が映ってる〜〜」

み:「自分で言う?」

き:「いいの〜〜」

 

IMG_0101.jpg

み:「こ〜〜んなかんじの箱でした」

き:「ミラーマックと同じだねぇ〜」

 

IMG_0102.jpg

み:「ちなみに後にあるのが叔父様のiPad2です。」

き:「私が持っているのがこの前DOLKでかったiPad〜〜」

み:「画面が鏡だけど、私たちにはこの方がぴったりサイズね」

M:「う〜〜〜ん、ちと早まったかぁ〜〜」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。