SSブログ

ぬーすきた^^b [ドルパ26]

まあ、月曜日が予定調和な今日この頃・・・>暗に日曜日に配達しろとw

IMG_0082.jpg

ハイ、ドルパニュースです(違w

まあ、ドルパでの限定&ドレス等はもうさんざん出てますので当家ではそれ以外にちょっと気になったことをいくつかネタにしてみようかと思います。まずはコレ

IMG_0083.jpg

再販なった綾瀬亜美ですが、最後の二行・・・、ハーフアップウイッグって?? 

前は>http://www.superdollfie.net/archive/sd16/ami/ami.html

「オリジナルスタイル、2・ナチュラル、DDサイズ」だったからコレとは違うのか・・・

それからお部屋着セット・・・

img_ami_room.jpg

コレと同じデザインなのか、はたまた・・・。それに「抽選販売」だよ、また orz

まあ、同じデザインなら・・・

2010-08-02T20_10_50-78bc5.jpg

当家には一応あるんですが、それでももう一点欲しいかな^^;

  

それから

IMG_0084.jpg

付属の衣装、コレってショートダッフル、チューブトップ、バッグを除けば2ndバージョンと同じじゃ〜〜

ちなみに

2011-05-14T20_16_43-32b4d.jpg

2ndのインストの・・・

2011-05-14T20_16_44-d811c.jpg

裏がコレ、やっぱりほぼ同じ?w

 

現物は

2011-05-14T20_16_45-40c6e.jpg

こうなってて

 

2011-05-14T20_16_52-6ccec.jpg

1stと2ndが並ぶとこうです。

こうなると1stヘッド(メイク)+2ndドレス(+α)+2ndウィッグで3rdができあがる感じ?^^;

 

いや、それでも機会があればお迎えしたいけど>3rd

それにしても使い回しが多いなぁ

 

まあそんなこともあって、支援をお願いした以上一応自分もくじ引き参加のために

IMG_0088.jpg

買ってきました>抽選券w

文字通り自分の場合は抽選券だけどな・・・・、高いのぉ〜〜 orz

 

さて、同じくドルパ関係

IMG_0087.jpg

アフターは1月14日・・・・・・

えっ??!

・・・・・・1月15日 ドールショウ33・・・・・orz

 

もういっちょドルパ関係・・・・、コレはガイドブックからだけど

IMG_0089.jpg

5月6日ってGW最終日なんですよね、しかも日曜日=翌日からフルに一週間仕事・・・サボリーマン以外は ^^;

こうなると地方から遠征される方はかなり大変ですよねぇ、しかもGW明けだからそうそう休みも取れないだろうし>サボーリーマンは除くw

GWのドールショウ34が4月30日とちょっと間が開いたのはいいのですが、コレはコレで大変だ><

 

さて、ぬーすに戻って

IMG_0085.jpg

今回の誌上限定は「仲良しハンド」、うちもSD増えたから一つぐらいあってもいいかなぁ〜

水銀燈とAMIがなかよく・・・・

ありえね〜〜

((((;゚Д゚))))

 

IMG_0086.jpg

会員制度がリニューアル?・・・・いや、ほとんどの場合改悪になる某のリニューアル、まさかVIPからも金取るとかじゃないだろうねヽ(`Д´)ノ

 

IMG_0090.jpg

そうそう、昨日も書いたドルパの配置に絡んでディーラーカットのご紹介 from ガイドブック

当家は代わり映えしないですねぇ ^^;

 

以上、ぬーす+ガイドブックネタでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

エフェ

 こんばんは。

 亜美って今度ので3rdになるんですか。いやぁ、知らなかったぁ^^;

 配達の件だけど、広島SRの店員さんに週末発送じゃなく、週始めの発送にしてくださいよ、とは言っておきました。週末発送だから、日曜はさむんですよね。
 配達の会社を変えてもらうのもいいけど・・
by エフェ (2011-11-14 20:18) 

ぺるしゃ

さすがのサボリーマンでも、9連休の翌日に休み取るのは難しいなぁ(^^;
by ぺるしゃ (2011-11-14 22:59) 

UPL_2010

「会員制度がリニューアル」気になりますね。ドルパに行くかは思案中ですが亜美がどうなる事やら・・・。なので
by UPL_2010 (2011-11-14 23:07) 

FetishRoom_Master

>エフェさん 
2ndはホントに嵐のように過ぎましたからねぇ~^^;

郵メール反対~~w

by FetishRoom_Master (2011-11-19 23:03) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
しっかり有給になりました by 究極のサボリーマンw

by FetishRoom_Master (2011-11-19 23:04) 

FetishRoom_Master

>UPL_2010さん 
リニューアルってほとんど某のためなことがw
亜美、さあどうなるでしょうねぇ

by FetishRoom_Master (2011-11-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。