SSブログ

ドルパはお誕生席で [ドルパ26]

昨日、ガイドブックが出たと言うことは配置も載っているわけで、それに気がついたのが今日w

あわててナウで教えてもらったら・・・

dolupa26.jpg

当家は69番・・・・またかよ^^;

と言うことで、合体参加ののんたんを巻き込んで見事お誕生席でした。

 

しかも寺卓コーナーのほぼ真ん中、また開場時の突進が見られるのかなぁ〜〜

それにしても参加寺数410・・・減ったねぇ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 やっぱこんなご時勢だからですかね<寺数
こちらは直の変更が無い限り参戦の目途が立ちましたが、
夜勤明けの週末なので“抽選権ビンゴ”まで長居は出来ませんけどね。
by 柾木天地 (2011-11-14 01:30) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
に加えて・・・いろいろとねぇ^^;
当日は無理せず、ゆっくり楽しんでくださいね
by FetishRoom_Master (2011-11-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。