SSブログ

アイドール33 最終通知 [アイドール33]

が、きました。

IMG_0091.jpg

今回の配置は4階です。

http://www.idollweb.net/tokyo/map.pdf

 

map.jpg

この位置になります。

角がほたるさん、反対側がのんたんと両手に花状態に〜^^b

搬入業者がヤマトだったのはラッキーです。前回のドルショではゆうパックだったおかげで段ボールが一発でガタガタにされましたからねぇ、佐川もあまりいい評判は聞きませんがゆうパックはそれ以下ではないかと・・・

 

そしてちょっと予告編

Img4448.jpg

今夜からボンデージコレクション2011 3rdシーズン開幕です。

アイドール前の最後のご紹介になると思います。モデルの子たちが誰だか、お分かり?


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラクスの使い。

わたくしは今回、SD(13少女)枠で取ったので5階になりました。
実は今回予定している買い物の対象は、ほとんど階下のDD枠に固まっているので、上下移動が大変です(汗)
それはさておいて、当日はよろしくお願いします。
by ラクスの使い。 (2011-11-16 00:15) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
お久しぶりですね~
お買い物、移動に気をつけて下さい^^
どうぞよろしくお願いします。

by FetishRoom_Master (2011-11-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。