SSブログ

初めての替え玉w [お買い物]

ラーメン食ってファミレス行って、だらけに引っかかりDOLKによってアゾンに行って某を回って最後にお茶して・・・・・でぇとなのかな、コレ ^^;

 

と言うのが今日の自分の午後の行動、それは一つのメールから始まりました。

(♪〜〜回想シーンの音楽で)

夕べ、ちょっとオークションに張り付いていて寝るのが遅くなった自分、今日は月末なので締めの報告書を出せばあとは暇だな・・・と考えて午後は早あがりしようと思ってたところに

日暮里を回ってアキバに行く・・・

と某H嬢からのメール・・・・これは、お誘いなのか??

なのか〜〜〜^^

と一人盛り上がり、さっそく返信

アキバは何時?

午後の予定

(GJ<心の叫び)w

いそいそと報告書をまとめて、午前は浅草橋へ買い出し、そしてちょうどお昼にアキバで落ち合って・・・

かねてからH嬢が興味を示していた替え玉に〜〜GO!

いや、ラーメン屋なんですけどね、実は自分も替え玉なるものは未経験だったりで・・・、そうそう、話の中にも出たけどメイド喫茶もまだ未経験です。誰か連れてって〜〜w

当人、直前でひきかえそうとするもんだから強引に引きずり込んだはよかったけど、何しろお昼時&カウンターしかないラーメン屋なので席もバラバラ、まあ仕方ないかと大人の対応で嬉々としてラーメンを食す・・・・が、あまりうまくない><;

とはいえココは是非とも替え玉を体験せねばと踏ん張ってる矢先にH嬢離脱

そんなぁ〜〜TT

何とか二玉目を完食してそうそうに自分も離脱、H嬢曰く

量はともかく脂っこくって味的にダメとのこと、見事だめ出しを食らったラーメン屋でした。

で、すぐに近くのファミレスで口直し、H嬢はパフェを、自分はドリンクバーのみでいいやとばかりに・・・ドリンクバーって単体だと高いのねぇ・・・。で、ココでまた事件が起こるわけですが、まあそのあたりはH嬢がレポしてくれるでしょうw

 

そのあとは散財することもなく巡回をこなして帰ってきました、無事w

 

と、そんな10月最後の一日でした。ちなみに浅草橋での買い物は

IMG_5432.jpg

ボンデージ用のメタルクリップ

 

IMG_5433.jpg

スナップボタン、問屋価格なので手芸店より安いのが何より

で、こんなチラシをもらいました

IMG_5434.jpg

ハンドクラフト好きにはたまらないお祭りかもしれませんね。サイトも用意されてるのでご興味があれば是非^^b

 

アキバではこんな小冊子をゲット

IMG_5437.jpg

イホン4SとPC自作に惹かれました。

最後に組んだのがもう10年以上前、もはやほとんど「初めての」なぐらいの大昔です。今でも7台の自作機が動いてますがそろそろ限界なので組み直さないとなぁ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

KOPA

MASTER殿お久しぶりです。
デートいいですね(´・ω・`)ノ
最近は東京へはご無沙汰ですが、自分的には「JAM秋葉原」がお勧めです。
@HOMEとかは騒がしくて静かにメイドと料理と酒楽しみたいのでしたらJAMへどうぞ。
メイド喫茶なのですが雰囲気がjazzバーみたいな感じで^^
知ってたらごめんなさいm(_ _)m
自分もなんとかセイバー受注してきました。
今回は2SET予約しちゃいましたw
3月に30万~(風)
払えなくは無いですが
別口で貯金しますw
それではまた(o・・o)/~
by KOPA (2011-10-31 20:01) 

まぁ

替え玉…こちら(博多)じゃ普通なんですがね。
デート、の他にパーツ調達出来て良かったですね。
by まぁ (2011-11-01 00:48) 

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

>(♪〜〜回想シーンの音楽で)
私は「回想シーンの音楽」となると、頭の中にエンニオ・モリコーネが流れ出します。
Masterさんは、どんな音楽が聞こえてきますか(^^♪

>替え玉
私は替え玉どころか、三口で箸を置いてしまいましたね。しかも、その後お腹をこわしちゃったし(*_*)

by 砂の猫 (2011-11-01 10:46) 

FetishRoom_Master

>KOPAさん 
せっかくだったのにラーメン屋はなかったかな~~w

メイド喫茶、何とも憧れますねぇ
機会があれば是非参考にさせていただきます^^

セイバー2セット・・・・4人ですか
コラまたすごい、でもここで話題のH嬢も2セット、4人お迎えなのですよwww

by FetishRoom_Master (2011-11-02 22:37) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
美味しいラーメンが食べたい~~w
買い出しもタイミングが重要で^^

by FetishRoom_Master (2011-11-02 22:40) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
自分だとなんだろ・・・
発想が貧困で困ります^^;

今回はそこまでではなかったんですが、確かに油濃かった~w

by FetishRoom_Master (2011-11-02 22:42) 

柾木天地

 皆さん御歳ですねぇ、て自分もなんですけどね^^;
ここ数年豚骨ラーメンは食べておりませんと言うか
こってり系はもう食べられません。
たまに食べるのは塩か醤油のアッサリ系ですかね。

by 柾木天地 (2011-11-03 15:10) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
豚骨系もホントに旨いのなら無問題ですがw
 

by FetishRoom_Master (2011-11-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。