SSブログ

「ボンデージコレクション2011 第四夜」を公開 [呂蒙]

「呂蒙の部屋」に新作 「ボンデージコレクション2011 第四夜」を公開しました。

Img3229.jpg

ボンデージコレクション2011の1stシーズン最後になります。

今回はビスチェとパンツがセパレートになっています。
ビスチェはともかく、パンツを履かせられてゆるまないサイズぎりぎりに作るのはかなり難しい作業でした。ストレッチ素材じゃないとほんのわずかな差ではけなかったりずり落ちたりで ^^;

ましてやメタルパーツとの混合素材なのでなおさら・・・、2ndシーズンではもう少し何とかしたいところです。

今回の作品のオークション出品はこちらです。よろしくお願いします。

 

そして今回の4点でとりあえず1stシーズンは終了ですが、撮影公開と同時に2ndシーズンの製作にかかっています。妄想が形になるってのはとてもおもしろい作業の連続、うまくいけばニンマリ、失敗すればガックリの繰り返しですね

すでに何点かは完成していますが、それはまた次のお披露目で〜

 

ところで・・・・

IMG_5428.jpg

こちらは1stシーズンの4点を完成させたときに作業台の上で集合させて撮った一枚、一人ずつでもとても魅力的な娘たちですがこうしてそろうとその破壊力は・・・^^;

2ndシーズンも是非お楽しみに ^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝から谷間^^;初めての替え玉w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。