SSブログ

話題にならないリプトンのおまけ [撮影の工夫]

今日ナウでちょっと話題になってたので調べてみました。

http://www.lipton-sweets.jp/jewelry11oct/index.html

新しいリプトンのおまけ、レイジースーザン ジュエリースイーツコレクション・・・だそうです。

 

リプトンのおまけと言えば、一時期はDD者&SD者の必須アイテム、発売になると見つけた見つからないコンプしたアレが欲しいetcで大騒ぎになるのですが、今回は実に静か・・・・??

キャンペーンは10月18日から始まっているのですが、私も見たこと無い・・・・^^;

この手の情報に強いブログ何件か回ってみましたが、カルピスのペットボトルはそこそこ話題なのにコレが出てるところが見つかりません。

う〜〜ん ^^;

おもしろい現象ですねぇ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まく

うわさには聞いているのですが、私も見たことありません。
本当に発売してるんでしょうか・・・謎です(^^;)
by まく (2011-10-31 23:22) 

執事

結局、光り物とか付いてしまって
ドールの小物にならないからじゃないでしょうか?
前のは余計な物が付いてなかったので
サイズの問題はあったけどドールの小物になりましたらかね(^_^;
by 執事 (2011-11-01 02:41) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
この近所では必ずそろう駅前のコンビニにも全然出なくて気がつきませんでした。
見たというレポもあるようなのでw

by FetishRoom_Master (2011-11-02 22:44) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
やはりドール者狙いの企画なのかしらw
スイーツもそろそろ飽きが来てますからねぇ

by FetishRoom_Master (2011-11-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての替え玉w4Sが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。