SSブログ

速報、今日のギャザ [イベント]

午前中の雨とはうってかわり、午後は汗ばむ陽気に ^^;

今日も立川、そしてアキバで遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした〜^^

と言うことでギャザリング、行ってきました。詳細は明日にでもレポするとして

IMG_5388.jpg

立川抽選の結果〜

と、上のどうしようもない番号が自分でひいたもので、下の神番がご一緒したナイトさんが引き当てた神番、ありがたくもこちらを譲っていただき、前回同様のやりたい放題をやってきました。おかげさまで財布は惨憺たる状況に〜〜^^;

ありがとうございました

m(__)m

 

ですので今回も完全勝利の上、実は上の番号でも結構残っていたこともあってお友達への支援も無事完了できました。よかったよかった〜

 

これだけではなんですので、とりあえず今日の思いがけない成果をちょっとお披露目

IMG_5396.jpg

DDサイズのバイオ、マックミラーに続く第二弾、名付けて「Mirror Sony」だってw

 

IMG_5398.jpg

マックと並べるとこんな感じ、お一人様一点までと言うことでしたので他に黒、ピンク、ブルーとある中から銀パソのはしりと言うこともあってシルバーを選んできました。でもね・・・

 

IMG_5397.jpg

マックに比べると作りがややちゃち^^;、細部の再現性やこうして開いて固定できなとか、う〜〜〜んな感じです。

まあ、安かったから良いかなw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

moto-mumin

>まあ、安かったから良いかなw
でも欲張って買っても、あまり使わない( ̄ェ ̄;)エッ!?

by moto-mumin (2011-10-22 22:09) 

タマねえ

昨日はお疲れ様でした&エスコートありがとうございました!

まる1日、たっぷり遊びましたね。

パソコンミラーいいですね。
私も買えばよかったかなーと。

でもお店への道覚えたのでひとりでいけるもん!?
by タマねえ (2011-10-23 09:37) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
そんな気がしないでもない^^;
 
by FetishRoom_Master (2011-10-23 20:12) 

FetishRoom_Master

>タマねえさん 
ハイ、おつかれした~~^^
お役に立たなかったですが、楽しんでもらえたなら何よりです

迷うなよwww

by FetishRoom_Master (2011-10-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。