SSブログ

ギャザは立川突撃でw [イベント]

明日の東京地方、雨時々止む、降水確率午前中は70〜80%・・・・・><

そぼ降る雨の中、早朝から並ぶ先着は避けると言うことで、浮気せず立川へ

午後はワンオフが楽しみなアキバに・・・・当たらないけどねw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ありしあ

(´・ω・`)雨降りそうだったので
某名古屋いくのやめて(夜勤明けだったというのもある)
遅れ気味に(11時前)ウェブでポチりました。
by ありしあ (2011-10-22 10:59) 

柾木天地

 ありしあ殿も夜勤明けですか、自分もですよ、やはり明けるのは
朝方ですか?
 自分は今回お金がもう無いので、給料日後の29日にでも
残り物漁りをしてみるつもりです。
そん時セイバーの受注もしちゃおうかなともおもっております。
by 柾木天地 (2011-10-22 21:46) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
Webも何度か補充があったようで^^
 

by FetishRoom_Master (2011-10-23 20:09) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お仕事、お疲れ様~^^
人気のもの以外は結構残っているようですね、幸運を^^

by FetishRoom_Master (2011-10-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。