SSブログ

初心に帰るか・・・^^; [サイト情報]

サイト開設から5周年まであと30日です。

というのは先月も書いたか・・・、その時点では2ヶ月だったけどw

で、5周年ときりが良いので何かやりたいと考えていたんですよね、まあいわゆる特別企画w

でもな〜〜んも思いつかない^^;


ところで、ここ1年ほどはサイト更新が凄くローペースになってます。結局「新作ボンデージウエア」というネタを作ってないからコンテンツの作りようがないということに・・・

イベントに合わせて色々作ってはいるんですが、そのあたりがマンネリ化してるかねぇ

展示の制限もあるのでなかなか持ち込みにくいということもあって、結局おとなしくなっているのかな・・・、とはいえイベント参加の初期はそんなのも持ち込んでいたんですがw

で、ここらで初心に返ってみようかと思いつつ妄想に余念がありません。とりあえず昔の型紙を引っ張り出して、最近使い始めたエナメルとか金属パーツと組み合わせて、新しいイラストとかも眺めながら ・・・

 

さて、なにが出来るかなぁ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。