SSブログ

どこへ行こうか、それが問題だw [イベント]

DDギャザリングの参加方法がようやくでましたね。

http://www.volks.co.jp/jp/event/1110DDandDress/index.html

main.jpg

立川は抽選^^

やはり前回の争奪戦レースで苦情でもでたのか、はたまた危険を感じ取ったのか・・・。まあ、なんにしても賢明な処置です。店長に拍手

と、ここですんなりと立川にすれば良いんですが、空前の物量を誇る

アキバが先着

てっきりギロチンかと思ったのに、これで迷い始めましたw、立川のクジに賭けるか、アキバの物量に賭けるか・・・

どうやら前回のアキバでのやりたい放題が忘れられないようで・・・、とはいえ今回の狙い目は限定ではない

L寄せ胸と細持ち手

この二つが最右翼、スワローテールは前回は人気でしたが今回どうなのかなぁ>明々白々な値上げになってるし
あ、そういえばドレスフェアも開催だからロングメイドセット二種もあったな・・・

と、こんな感じなんですが、なんといっても

萌が足りない><

このあたりが参戦意欲の低下につながっているようです。そしてこう言うときに限って神番が来たりだだあまりだったりで・・・^^;

所詮そういう星の元に生まれたんだよねぇw

さてギャザリング、どこに行こうか・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。