SSブログ

パンチラ~~^^ [アニメ話]

今期のアニメ新番組もようやく出揃いました。

先期に比べると視聴数はやや少なくなってますが、中にはとんでもない駄作もあったりで>○○○○AGEとかw

そんな中でやはり一押しは「Fate/Zero」です。作画や動きが秀逸のことはもちろんですが、何しろストーリーが・・・と、これはネタバレにもつながるのであえて触れずに^^
ただ、やはり原作の小説ほどキャラクターの心情が語りきれない、そんなもどかしさもあります。アニメで気に入った方には是非原作もお薦めします。


もう一つは「ラストエグザイル」、これはとにかく単純に絵が綺麗なことがまず上げられます。第二期ということもあり登場人物、そしてメカデザインのすばらしさは他に類を見ません。

ストーリー展開がどの様に進むのか、これが今後の楽しみですね。

予想外におもしろそうなのが「ちはやふる」、無駄美人な主人公とあまりメジャーとは言えないカルタを中心とした物語、意外に作画が綺麗でこちらもこれからの展開が楽しみな作品です。

 

そして今期の特徴なのか、表題にも挙げた「パンチラアニメ」が多いこと多いことw

境界線上のホライゾン
真剣で私に恋しなさい!!
マケン姫っ!
ましろ色シンフォニー
僕は友達が少ない
C3--シーキューブ

ざっと挙げてもこんなに・・・・^^;

まあ、個人的にはそれも良いんだけどね、見てて疲れないしw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

(´・ω・`)個人的には

(;゜д゜)セルDVDないのかヨ!な「境界線上のホライゾン」と
(ブルレイオンリーということ。)

興味なかったけど、ちろっと見たら面白そうだった
未来日記でしょうか?

境界線上の~は胸とかコスチュームとかがス!テ!キ!
by ありしあ (2011-10-19 09:16) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
コスもおっぱいも良いんだけど、どうも設定がよくわからなくて>ホライズンw

未来日記は実は全巻持ってたりで^^;
密かに楽しみにしています

by FetishRoom_Master (2011-10-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SBはアホかFate/zero読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。