SSブログ

争奪戦は嫌だなぁ~ [イベント]

昨日今日と微熱が続いてだるいばかり、聞けば一家全滅で私はまだ軽症でした。

そんなこともあってナウにも出られれずブログの更新もお休みしていました。ようやく平常進行に戻りつつあります。

 

さて、今週末は

main.jpg

DDギャザリングですね。

とりあえずお目当ては

L寄せ胸^^b

ノーマルとホワイト、数量制限がなければノーマルは2個ぐらいは確保したいです。

あとは細持ち手、今の持ち手より棒状のものが持ちやすいらしいので、コレも複数確保しておきたいところなんですが、肝心の立川が今回も先着だったら・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

前回のドレスフェアでは立川も秋葉原も先着、秋葉原はそれでもきちんと列が掲載され、文字通り順番に店内に誘導されたのですが、立川はあろう事か7階まで全員が

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ・・

階段はもちろん、エスカレーターの駆け上がりも当たり前のようにあったようで、店内でもさながらバーゲンセール状態だったとか・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

けが人や死人が出てからではおそいと思うんだがなぁ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ぽややん

マスタ-さん病気ですか??
来週末じゃなくて良かったですw
大阪SRもドレスは先着順ですね・・
ギャザはギロチンだったような・・
持ち手はいいですね・・確かに複数個欲しくなりますw
週末が楽しみです・・
タマ姉も参加すると言っていました。
狙いは何か解りませんが・・
※今回は大阪SRに出没しますので立川や秋葉じゃないですよ(笑)
by ぽややん (2011-10-16 20:14) 

まく

うん、アレは完全にバーゲンでした(^^;)

普段からあおられっぱなしですし・・・

でも最終的にはひととおり行き渡って、結局何だったんだ・・・っていう・・・(^^;)
by まく (2011-10-16 21:49) 

タマ

マスターさん体調大丈夫ですか?

ほんと来週じゃなくてよかった・・・

なんかソーゼツな戦いが繰り広げられるのですね・・(><)

大丈夫でしょうか私・・・

怖いよぉ~~~

とにかく、お会いできるの楽しみにしてます、ヨロシクお願いします。。

P.S. みんなとどうやったら合流できるのかなど教えてくださいまし^^
待ち合わせとかするのかな?

by タマ (2011-10-17 00:13) 

のんたん

私もここのところ微熱続きでだるだるです(;^ω^)
気温差激しいですからね~お互い週末までには治しましょう!w

ギャザは自分もL寄せ胸狙い(・ω・)b
買えるといいなぁ♪
by のんたん (2011-10-17 11:24) 

柾木天地

 金無いし、深夜勤明けだわで今回はスルー濃厚です>ギャザ
まあ積立金があるから一眠り後あるいは日曜にでも
望み薄ですが残り物漁りしてみようとは思ってはいるんですけどね。
 
by 柾木天地 (2011-10-17 17:09) 

楽しみに拝見してます

初発売のハンドパーツを複数買したいなんて大人気ない。
初回は欲しい人みんなに渡るように1個で我慢すべきなんですよ!

by 楽しみに拝見してます (2011-10-17 18:04) 

FetishRoom_Master

>ぽややんさん 
おかげさまで何とか復調しました
ホント、来週だったら大泣きです^^;

先着自体は仕方ないところもあるんですが、それならそれでちゃんと誘導をして欲しいなと思う次第で・・・
ビル内テナントだけに、他のお客さんも巻き添えにしたらと思うとねぇ・・・

タマねえは秋葉原かな? 大丈夫、フォロワーたくさんですから^^b
ぽさんもどこに出没するか、わかったもんじゃないしなぁw
 

by FetishRoom_Master (2011-10-17 20:26) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
結果よければ全てよし・・・と言うわけにはいかないでしょうねぇ>怪我人でも出たら
誘導さえちゃんとやってくれればいいのに、いっそのことテナントビルに苦情でも入れますかねぇ・・・

by FetishRoom_Master (2011-10-17 20:28) 

FetishRoom_Master

>タマさん 
おかげさまで何とか持ち直しました。
いや、来週だったら這ってでも~~<コラ

立川に参加します?
アキバなら先着でも誘導はしっかりしてるし、お仲間もたくさんなので心配はないかと・・・
自分もそのあたりの状況を見てどっちにするか考えようと思ってますので、直前にまたご連絡します~~^^b

by FetishRoom_Master (2011-10-17 20:32) 

FetishRoom_Master

>のんたんさん 
デリケートとはほど遠い自分なんですが、一家全滅だとそっちのフォローもあってもうぐだぐだな週末でした

やっぱいそれが狙いかっ!>L寄せ胸www
たくさん用意して欲しいですね^^

by FetishRoom_Master (2011-10-17 20:34) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お仕事ですか、残念ですね
ものによっては残ることが多いこのごろ、残り物には・・・と言うこともありますからね


by FetishRoom_Master (2011-10-17 20:36) 

FetishRoom_Master

>楽しみに拝見してますさん 
>欲しい人みんなに渡るように1個で我慢すべき
それは違いますね。

欲しい人みんなに渡るようにたくさん作るべき

です。 そして、

売り切れたらすぐに増産&供給すべき

と言うのが正しいメーカーのあり方でしょう

by FetishRoom_Master (2011-10-17 20:39) 

ナイト

Masterさん、こんばんは

前回混乱状況含め自分不参加だったのですが
予想通りのスタートダッシュの話聞いて
”在り得ない”と思ってました・・


そんな訳で立川が先着でしたら今回も不参加と思ってたのですが
抽選方式になっていたので自分は立川参加します

もしご一緒出来ましたら宜しくお願いしますね^^

by ナイト (2011-10-20 18:24) 

FetishRoom_Master

>ナイトさん 
浮気はせずに、明日は立川に向かいます~~
ですので是非またよろしくです。

階段ダッシュはさすがにねぇ~~^^;

by FetishRoom_Master (2011-10-21 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっと素敵に・・・SBはアホか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。