SSブログ

きっと素敵に・・・ [DD全般]

京都からの友人迎撃は無事完了、夕刻まで楽しい時間を過ごしてきました。

夜の部の「肉パーティー」に参加できなかったのは心残りですが、また次の機会に是非^^b

 

で、実は今日アキバに行くのには別の用件がありました。それがコレ・・・

IMG_5253.jpg

怪しげなタッパーウエアーw、中に入っているのは当家の娘の内の4人のヘッドです。

 

実は先日ひょんなきっかけで知り合いになったカスタマーさんの作品に一目惚れ、その節に当家の娘のカスタムメイクをお願いしてありました。

お忙しいにもかかわらず快くお引き受けいただき、今日はそのためにヘッドをお渡しすべくお目にかかった次第です。今日までの話の中で、結局当初お願いした二人に加えてもう二人のメイクをお願いすることになり、こうして運んだ次第です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

IMG_5252.jpg

誰をお願いしたのかはまだ秘密、完成の後に順次お披露目の機会を設けていきたいと思います。

もうね、今から楽しみでしょうがないです^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。