SSブログ

サクッと作ってみた [八代]

遠方より友来る、それも鈍行で9時間かけてとかw

本人曰く「暇だぁ〜〜、金はない」と言うところから始まって、安売り切符が目にとまり、当然のように新幹線や特急は使えない切符だとかで・・・・

あんまり急なことで、しかも平日なものですから迎撃態勢が整わず、枯れ木も山の賑わいかな>自分

 

ところで、そうなるとこの際だから

IMG_5255.jpg

八代を連れて行きたい、て言うかやってくるのは笛吹いた張本人だし〜〜w

で、着るものがないと昨日書いたとおりなので

IMG_5256.jpg

バタバタ縫ってみましたw

八:「コレ・・・・・透けてるよ・・・」

M:「まあまあ・・・」^^;

もともと天使の衣などはあって無きがようなもの、薄衣をまとったぐらいでちょうどいいのさとばかりに透けてます。

 

IMG_5259.jpg

八:「アイスなんかでだまされないんだから・・・」

DDサイズのサイズのアイスも幼ッコだとでかいなぁ〜〜w

 

IMG_5260.jpg

八:「コレが欲しかったらちゃんとした服も買ってね」

節約中ですから無理w


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

asse

はーい 9時間かけて京都から東京まで鈍行で行く暇人ですwwwww

枯れ木も山の賑わいだなんて、とんでもないですよ~とてもうれしいです。
実際急に言い出したもんで「多分一人さびしく肉食って帰ることになるんだろうなあ」と思ってましたからw

じゃ、明日は秋葉原で、ぼくと、あくしゅ!!
by asse (2011-10-13 22:06) 

まぁ

私も、三年前は京都に新快速で一時間ちょいで行けたけど
今は夜行バスで9時間かかります。
ちび…増えますよね。
やっぱ、八代カワイイなぁ
by まぁ (2011-10-14 01:13) 

FetishRoom_Master

>asseさん 
まさかホントにやるとは^^;

まあ、行きも帰りもさしてトラブルなく、よかったです。
月末、またお目にかかりましょ~~~^^

by FetishRoom_Master (2011-10-16 19:04) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
通勤途中に秋葉原があるのは良いことなのか悪いことなのか^^;

里は憧れますね、計画しないとw
幼ッコまでワラワラしたらもう大変です^^

by FetishRoom_Master (2011-10-16 19:06) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-10-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。