SSブログ

また出た>ドルパ限定情報 [HTドルパ京都9]

自分の回りだけなのかなぁ・・・、年末ドルパの限定が

index_r2_c1.gif

こちらではないかとの噂が流れてます。

若い人は知らないだろうねぇ〜、いや、自分もちょうどオタク趣味から抜け落ちていた時期なのでよくは知らないのですが、ちょっと復習してみました。

**以下、いくつか拾った画像を交えながら**

vl2_152695.jpg

私が知ってるのはこれぐらいかなぁ・・・

 

唯一接したテレビシリーズのサイトがココ>http://www.mbs.jp/sakura/

実は今も活動中なんですねぇ・・・、とーっくにオワコンかと思ってました^^;

http://sakura-taisen.com/

 

vl2_152700s.jpg

 

メイドコスの先駆けw

 

私が接したのはナウで、どうやらあきばSRで今日発表があるとかで、三階にサクラ大戦の展示準備がされてたとかと言う人づての情報に加えて・・・

 

img_974157_16891579_0.jpg

宝塚まんまですなw

 

昨日のTWではこんなつぶやきもありました。

dd.jpg

DDブログの担当が何故かタイミングよく・・・、いわゆる前振り??

 

20080718142049.jpg

大小様々なバリエーションが〜〜〜^^

 

キャラそのものにはさして惹かれはしないのですが、デザインが藤島康介、となるとベルダンディー大好きな自分としてちょっと穏やかではない・・・

 

vl2_152698s.jpg

 

とはいえ、シャイニングハーツではこれまた大好物のTonyキャラを生かし切れなかった(<好きな方、ごめんなさい)某ですから、どう料理されてくるのか一抹の・・・・いや、かなり心配なことも確か ^^;

 

さて、今日の発表とやら、どうなりますことやら〜〜

 

追記

ぇびすびあさんの速報によれば、年末限定DDではない模様です

http://ameblo.jp/1394-1995/entry-11041489720.html

しかし、そうなるとホントに年末ドルパはどうなる・・・・

 

まさ・・・か、ほんとうに・・・・

忘れてるんじゃ?(゚Д゚)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

柾木天地

 出ないなら出ないで別に構いませんけどね>冬限定w
その分服や靴そして小物系に予算が回せますし。
つーか試作の休日出勤(大体日曜#)が入るかもしれないので
ドルイベそのものに行き難くなっちまいましてね。

 自分的にはもしサクラ大戦なら1/6で十分かとは思います、
キャラも素体の幅もDDよりありますし(男性素体もある)、何より
価格を抑えられるので某ドールの入門用に
持って来いだと思うんですよね。
by 柾木天地 (2011-10-08 15:52) 

Wolfheinrich

真宮寺 さくら DD @.@;;;
by Wolfheinrich (2011-10-08 18:56) 

ありしあ

('∇')新宮寺サクラ 光武(!)同梱 30万ペリカ!

とかだったらどうしましょう?



(⊃д⊂)アイリスが出て、可愛くて、安くて、
「買って買って買ってー」と言ってる妄想が見えたら
買うかも・・・・
(限りなく買わないに近い感じ)


('∇')もしくは帝撃花組セットとか。(無茶)
・・・・・・・・
Σ(゜д゜)薔薇組セット!!!


by ありしあ (2011-10-08 22:14) 

KOPA

こんにちはmasterさん!!
何やら凄い情報ですね(`・ω・´)
僕はーすみれさんが出たら買いますヽ(´Д`;)ノ
因みにセイバーの予約も完了いたしました^^
余談ですが「桐島カンナ」はワンピースのルフィー役の田中真弓さんですね^^
by KOPA (2011-10-09 20:44) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
どうやら年末限定は・・・・w

1/6とではサイズ差が大きいですからねぇ、キャラが古いことを除けばまあいいかなとは思うのですが
光武も合わせてとかだととんでもないサイズですよね^^;

by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:39) 

FetishRoom_Master

>Wolfheinrichさん 
と言うことです^^b

by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:39) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
1/3光武・・・・・ポリバケツサイズですね~~w
まあ、ガンダムよりはいいか^^;

久々のMDDキャラか>アイリス
全員そろえてラインダンスとか~~~ww

by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:42) 

FetishRoom_Master

>KOPAさん 
まあ、どうしてこうなったと言いたいぐらい、よく訳のわからないキャラ選定だとw
間違いなくオヤジ狙いですよね^^

セイバーもいっちまったし、もう財布がついて行けない><
 
by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:44) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^
もちろんお迎えですよねw
by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。