SSブログ

狙っていたわけでは・・・^^; [DD全般]

オルタンの水着ですが

yhst-70052297082953_2178_756249.jpg

そう、コレですコレです。

前からスカート付きのワンピースを作ってみたかったのでコレを参考に作ってみました

 

IMG_5234.jpg

出来たのがこちら、

ニアの特典水着のようにパンツとトップスに分ければ比較的簡単なんですが、今回はワンピース化にこだわってみようと・・・

スカートをどうやって縫いつけようかと試行錯誤、4回目でどうやらこんな感じでまとめることが出来ました。

 

IMG_5235.jpg

背中は分割線ぎりぎりまで開いて見ました。リボンとかの装飾を入れるかどうか、もう少し考えていたいところです。

 

IMG_5236.jpg

モ:「ねえ、Master?」

M:「なに?」

モ:「この水着、とっても薄いんだけど・・・」

M:「スカートの縫いつけ部分をすっきりするためにかなり薄手のストレッチを使ったからねぇ・・・」

モ:「私は良いんだけど・・・」

そう、困ったのがこちら^^;

IMG_5237a.jpg

ナ:「ちょっとこれ、透けてるじゃないの〜〜〜」

そうなんですよ、同じような質感の生地を使うと白だとコノザマw

 

IMG_5238.jpg

背中回りまでデザインは一緒ですが・・・・・透けてますw

 

IMG_5239.jpg

ナ:「コレでモデルするの?」

M:「・・・・ダメ??」

ナ:「・・・ふぅ〜〜、Masterじゃ仕方ないか・・・」

どうやら許可が下りたようです。

さて、このあとどうコーデしようかな??^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

柾木天地

 dy素体への対応を考えるともうちょっと胸が隠れる裁断にした方が
良いかもしれませんねぇ、現行のはみ乳でも良いですけどね^^;
 またポッチ透けに対してはキャミブラみたく
カップを縫い付ける方法なんか良いんじゃないかなぁなんて
思っちゃいますけどね、素人考えですいません。
by 柾木天地 (2011-10-08 15:41) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
シルエットは少し手直ししてみました。あと飾りもすこし^^

透けるのはこれで良しと言うことでw

by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:30) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:31) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。