SSブログ

おいおいおいおい~~ [ドルパ26]

また怪しげな情報が ^^;

SH.jpg

新型Tonyアイ??

 

ネリエアがばれたのもここからだったし、パン屋は3人いるのに二人しか出てないし、SEGAだしw

巨頭ならそのままスルーですが・・・

main_img.jpg

とか

pic01.jpg

とかだったら・・・・

さらに造形もツボだったら・・・・

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りんつ

逝ってしまわれるのですねw
by りんつ (2011-10-11 03:59) 

柾木天地

 ネリエアの反省を踏まえてちゃんと似せてくれれば
良いんですけどねぇ
少なくとも瞳の大きさはきちんとしてもらいたいです。
ネリエアの場合デザインはバッチリなのに大きさで損していますからね
2体とも持っていて何ですが、瞳の大きさが適正なら現状でも
かなり似てくるんですよね^^;
by 柾木天地 (2011-10-11 21:18) 

FetishRoom_Master

>りんつさん 
いや、まあ、あの、その・・・・^^;
 

by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:33) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
二次元と三次元の差はあると思うのですが、フィギュアに比べてどうしてDDは似ないのかと小一時間・・・w

吊り目キャラ、好きなんですよねぇ~~^^;
 

by FetishRoom_Master (2011-10-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。