SSブログ

もうすぐ5周年なんだ・・・ [サイト情報]

と、改めて自分で気がつきました。

なにがと言うと、FetishRoom開設からもう5年が過ぎようとしているのです。

fr.jpg

この2006年11月20日は本家サイトの開設日で、ブログはそれら数日後になります。実は、昨日のブログでのツイッターテロはコレに気がついて、さらにバックログの欠落に気がついた結果起こったものなのです。

サイトの歴史は【更新記録】として残してありますが、当初は1/6愛佳のみで始まったのですが、翌年2007年1月8日のドールショウでの某お蔵出しで出会ったシェリー、そしてそれからすぐ秋葉原で出会ってお迎えとなったユミ、この二人が言うならば当家サイトの始まりです。同時に自分のDD歴の始まりですね ^^

1/6の頃から少々アダルトな路線で進んできた当家、最近はようやく普通の衣装にも手を出すようになりましたが基本は変わらずw、そんなところをやっているにもかかわらず多くの友人、知人に恵まれたことに改めて感謝しています。
あ、この辺は当日まで残しておかなきゃw

 

音楽にウインドサーフィン、アマチュア無線等、いろんな趣味に手を染めてきましたが、そんな中でこれほど多くの人とつながりがもてたものは初めてです。また、サイトとしてもこれほど長続きするとは当初思いも寄りませんでした・・・^^

11月20日と言えばアイドールの一週間前、サイトでももちろんですがリアルの方でも何かイベントをしたいなぁ・・・と考えてるんですけどねぇ

あと50日、いろいろ考えてみたいと思います^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。