SSブログ

サイドバーに追加してみた [ブログ]

某氏の一言でできあがったぐるっぽ

http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2011-09-18

001a.jpg

「買わずに後悔するより買って反省する全国ダメ大人協会」ですが、ふと見ると今までお付き合いの無かった方々にもたくさん参加していただいているではないですか〜〜^^

と言うことで、管理人としてはコレをもっと広めようとサイドバーにその受付コンテンツを追加してみましたw

 

まあ、なにをするわけでもないですがドール界を含めて散財自慢な方々の歴戦の一端でも残していただければ良いかと思います。

一年ぐらい経ってまだ残っているようならメンバー互選による「散財大王」を選出するとかも良いですね ^^b

自分のネタはとりあえずドール系が中心ですが、このぐるっぽに関しては無制限ですのでフィギュア、模型などの各種オタグッズのみならず、超大型散財もお受けしております。

ダメ大人を自覚する貴方ならそれだけで参加資格は十分、今すぐポチッとしてご参加ください。お待ちしています ^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。