SSブログ

Fate/zero [アニメ話]

さて、10月ですね〜

一気に秋めいた・・・と言うか、昨夜あたりからは「寒いぞ、(´・ω・)9 このやろう〜」という感じです。

で、毎度おなじみのアニメ改変期がやってきました。

前々回改変から本格的にデジタル環境で、今や撮って見て削除の繰り返し、溜めてもおそらく見ないし、そうまでして見たいものはレンタルかセルで・・・と変わりました。

まだ今期は始まったばかりですが、話題の大作である「Fate/zero」のみ、昨晩リアルタイムで見ました。デジタルになってMXが見られるようになった唯一のメリットを生かし、最速放送ですよ〜

http://www.fate-zero.jp/index.html

 

ストーリーはまったく知らないのですが、出演者の顔ぶれを見ているとゲーム(一番最初のね、コレしか知らない^^;)より10年前のストーリーらしいです。凜も桜もちっちゃかったし、イリヤなどは・・・と、ネタバレ禁止w

でも、聖杯戦争が60年に一度(?)だとしたら、彼女たちはおばあちゃんなのでは??、と言った疑問もあったりで ^^;

こりゃ、漫画ででも予習しないとイカンかな、とググったら

fate_zero.jpg

こんなのにぶち当たりました。

う〜〜〜ん、正直言って出来が今一のような・・・・、この値段じゃ仕方がないか ^^;

まあ、1,2巻が出てるようなので今度買ってみますかね

 

ちなみに・・・・

saber.jpg

このセイバーかっこいいなぁ・・・、特に目元が最高、コレが再販セイバーならよかったなと ^^

そして・・・

iri.jpg

人妻なのに可愛い〜〜、DDででないかな^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

奈落

スーツ姿のセイバーさんはどなたか再現されてましたね、

アイリスも可愛いのですが
Zeroの原作は読んでなかったので
衛宮 切嗣がイリヤの実の父親だとは思ってなかったです~( ̄□ ̄;)!!
by 奈落 (2011-10-02 13:23) 

sanaezuki

そこは、それ…メイクで…セイバーさんは…。
かつ、人妻さんは…作るですよ(^_−)−☆
…って、誰か…きっと。
by sanaezuki (2011-10-03 07:06) 

エフェ

「Fate/zero」は原作小説で読みました。あの「まどか☆マギカ」の虚淵玄さんなので、お読みになるなら小説版がお勧めかな。

ベンツやモンスターバイクを乗り回すセイバーさん、かっこよかったです。

次回の聖杯戦争が10年後に起こったのは、「Fate/zero」の物語の終わり方にも関係しているのかも。
by エフェ (2011-10-03 09:02) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
うん、この凛々しいセイバーは良いですよね^^
 
私も原作は未読です。ちょっと読んでみたくなったw
イリヤがお兄ちゃんと呼んでいたのはそう言う布石があったからなのか~~

by FetishRoom_Master (2011-10-04 19:55) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
の、大好物ではないかと>アイリ
誰かがきっと作ってくれることを願いつつ、出ないかなぁ~~とw


by FetishRoom_Master (2011-10-04 19:57) 

FetishRoom_Master

>エフェさん 
原作が小説とは気がつかなかったです。
初回アニメを見て、またかっこいいセイバーを知るにつけ、読んでみたいなと^^

そう、そのあたりの設定も知りたい気がします>10年後の聖杯戦争
こりゃ買わなきゃかw

by FetishRoom_Master (2011-10-04 19:59) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-10-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。