SSブログ

ドルパ限定は・・・まさか・・・ [ドルパ26]

さて、昨日のドリーミィDDブログですが・・・

o0450029111517319126.jpg

*画像はドリーミィDDブログから引用*

この特設サイト更新で明らかになったこのニュース

2010.09.30 ドルフィードリームR受注企画商品のお届け時期延期のお知らせとお詫び

延期の件はともかく、怖いのがコレ ^^;

>※商品の仕様変更等はございませんが、ロットの違いによる若干の差異(生地の変更等)が発生する場合がございます。

何しろ某ですからねぇ、常に斜め上行く・・・・、なにが起こっても「仕様です( ー`дー´)キリッ」で済ませてしまうかも・・・・。ココは正念場と考えてきっちり仕事をして欲しいものです。

 

でもう一つ気になるのがこのふたり・・・

o0450067011517337552.jpg

o0450067011517337554.jpg

よくは知りませんが「ブロッカーズ」と言う企画の応援キャラとか??

ググってみたらトップにココがあたりました。

http://www.duelknights.com/

二人のウチの上のキャラの特徴が「裸足ローファー」らしく、該当するキャラは

haruka.jpg

このお方のような??

下の子はウィッグのカールがデカイですが

tama.jpg

この子かな? う〜〜〜ん、「タマ」かぁ・・・・w

制服の作りとか甘い部分も見えますが、この時期に参考展示というのが妙に引っかかります。大方の予想を良い意味で裏切ったセイバー全受注のあとだけに、さあ年末ドルパになにが来るのかは皆さん気になるところでしょう。

ところで、コレって某のオリキャラなんでしょうかねぇ? 
昔、ロストエンジェルズというキャラ展開もありましたが、まさか年末限定にコレを持ってくるつもりなのかな??、などと考えたりで・・・^^;

o0450067011517337555.jpg

タマねえ再販の方が売れる気がするけど・・・w

 

o0450067011517337553.jpg

オーソドックスな美形キャラならお迎えの危険は下がるんだがなぁ・・・^^;

 

どうやら明日開催のホビーラウンドで展示されるようですが、そっちにはまるで興味がないのでねぇ・・・

ドールと模型の兼業者の方のご報告をお待ちしたいところです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

にゃんこのおひげ

年末ドルパはゼロセイバーで
by にゃんこのおひげ (2011-10-01 19:05) 

柾木天地

 桜スキーの自分としてはFate物はもういいかなってな気分です。
と言いつつ昨年リリーをゲトして今回オルタをもゲトしようかと
検討しちゃってますけどね^^;
 もしあのシリーズだとすれば、今回こそスルーしたいですよいやマジで
限定娘22体、オリジナル娘10体の大所帯になっちまったので
よほど壺に嵌まらない限り増備はもういいかなと思っていますしね。

P.S
 別の記事でのNo Nameてのは自分です。
名前を入れ忘れてしまいすいませんでした。
by 柾木天地 (2011-10-01 20:03) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
また知らないキャラが・・・^^;

by FetishRoom_Master (2011-10-01 20:24) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
大所帯になると物理的にお迎えが出来なくなりますよねぇ~
これだ、と言う特徴が欲しいのですが、こうしてまた嵌ってしまうとw
ま、どこまで行くか、もう自分でもわかりません^^;

お名前の件はお気になさらないでくださいね。
ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2011-10-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。