SSブログ

明治ブルガリアヨーグルト♪ [撮影の工夫]

が、今サンクス&サークルKでもらえます^^

IMG_5231.jpg

キ:「はい、コレです」

http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/bigsmile/index.html

そう、DDサイズのストラップです。もうストラップ金具は外してますけど^^;

自分は板チョコ2枚買ったので200円でゲットです。

キ:「・・・それにしても・・・・」

M:「しても?」

キ:「これって・・・・なんのギミックもない、ただの樹脂の塊なのね」

M:「それは言ってはいけません。」

キ:「そうなの??」

M:「一緒に並んでたアポロチョコなんて、実物の5倍ぐらいの体積だったぞ。」

キ:「ぶつけたら痛いかも・・・」

M:「まあ、そこそこ^^」

数量限定ですのでお早めに ^^b


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボディケアアイ比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。