SSブログ

ボディケア [DD全般]

もう各所で話題になっているこちら

IMG_5221.jpg

当家でも入手していましたが使う機会がないままにいましたが、色移りパーツがいくつか出てきたので使ってみることにしました。

この手の化学物質を素手で扱うのは好ましくないので、

IMG_5222.jpg

百均でも購入できる使い捨ての手袋を使います。

 

IMG_5223.jpg

こちらが処理パーツの一つ、妙なところに色移りが起こったものですねぇ ^^;

 

瓶を開封したところ典型的なカルボン酸臭が鼻を突きます。いわゆるお酢の臭いがきつくなったと思っていただければ良いかと・・・

成分に過酸化物が含まれているとのことで、その分解物が臭うのでしょうね。

ビニールをした指に少量掬って

IMG_5225.jpg

こんな感じに盛ってみました。

このままでは臭くてたまらないし、薬剤が乾燥することも考えられたので

IMG_5227.jpg

対処部分をラップで包んで密閉しました。

処理は25日の日曜日に行ったのでこの週末までこのまま放置しておこうと思います。果たして効果やいかに^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Smithy

私はこのRemoveZitを使って、いいでした。二日か三日か新しい少量掬ってね。その後で多分大丈夫です、そうと思ういますけど。

でもやはり匂いはちょっとね。^^;;
by Smithy (2011-09-29 05:25) 

FetishRoom_Master

>Smithyさん 
初めまして^^
DDの色移り、何とかならないものでしょうかねぇ
明日あたり開封して様子を見てみようかと思います。ほんと、この手の薬剤は臭くて^^;
 

by FetishRoom_Master (2011-10-01 20:15) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2011-10-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。