SSブログ

アイ比較 [セイバー]

今日のDDブログで

o0450060611515137626.jpg

*画像はドリーミィDDブログから引用*

武内先生のイラストをイメージしたオプションのアイ装着のエクストラが公開されています。ちなみにデフォアイは

 

yhst-70052297082953_2178_1096725.jpg

*画像はボークスUSサイトから引用*

こうなります。

う〜〜ん、甲乙付けがたいですねぇ。

 

そう言えば、今日秋葉原SRでディスプレイからオルタその他が取り出されていたので間近で見ることが出来ました。

まず、オルタのドレスですが

yhst-70052297082953_2178_1370201.jpg

裏地はまったく付いていませんでした。ただ、ほぼ一週間着せた状態では色移りはないようです。それなりに対策された生地を使っているんでしょうか?

また、

yhst-70052297082953_2178_756249.jpg

水着も裏地はありません。

それからこの水着ですが、ニアの特典水着のようにトップスとパンツが分かれたツーピースではなく、ワンピース構造でした。

マットブラックで自作しようと考えていたので、こうなるとどういう縫い合わせかわからなくなったのですが

yhst-70052297082953_2178_810691.jpg

こちらも観察したところでわかってきました。

生地も確保できたのでさっそくかかってみたいなと思います^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

moto-mumin

2種類のアイっていうから冗談で武内Ver.とワダアルコVer.と予想していたら本当にそうでやんのw
凡人にも思いつくアイデアだなぁ・・・

by moto-mumin (2011-09-29 22:03) 

柾木天地

 実はどっちかのみにしたかったけど、不具合品が多数出来てしまい、
それが偶然どちらかではない方に良く似ていたから同梱しました。
何ていうオチは勘弁願いたいですね^^;
by 柾木天地 (2011-09-30 09:42) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
ファンの方からすれば良い企画なんでしょうねぇ
元キャラしらんのでありがたみが今ひとつ^^;

by FetishRoom_Master (2011-10-01 20:19) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
確かに見ようによってはあまり差がないかもw
まあ、某ですから・・・の一言で全てが片付くと^^;
by FetishRoom_Master (2011-10-01 20:20) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2011-10-01 20:22) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2011-10-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。