SSブログ

お部屋着Yシャツセットはいい物だ^^ [お買い物]

DD(L胸のみ対応)と書かれると思わずやってみたくなる^^;

IMG_5201.jpg

DDdyにいけました〜〜^^

さらに

IMG_5205.jpg

シームレスボディでもOKでした^^

 

IMG_5212.jpg

せっかく二枚あるんだからちょっと絡めて・・・

えっ? 裸Yシャツじゃないって??^^;

IMG_5215.jpg

X:「よいっしょっ、じゃそれは私が・・・・」

M:「誰?」

IMG_5216.jpg

沙:「はぁ〜い、わたしで〜〜す」

M:「また、そんなボディで〜〜、パンツも違うし〜」^^;

このYシャツですが、多くの場合に見られる飾りボタン&スナップの組み合わせでは無く、ちゃんとボタン&ボタンホールになってますので、このように着崩してもまったく自然、むしろ

着崩し推奨アイテム!

といえます^^b やるな、某w

 

IMG_5219.jpg

沙:「手ブラでサービスサービスしちゃう〜〜〜」^^

M:「それは向こうでやれ〜〜〜」^^;


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

奈落

黒パンちゅで色移りしませんでしたか?(^^;;
by 奈落 (2011-09-27 21:40) 

まく

家も早く、間近で見たいなあ・・・orz
by まく (2011-09-27 21:59) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
30分ほどでしたがウチでは大丈夫でした
条件で差が出るのは十分あり得ることですね

by FetishRoom_Master (2011-09-28 21:25) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
いいですよ~~、とあおってみるw
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-09-28 21:26) 

FetishRoom_Master

>エムジェイさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2011-09-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。