SSブログ

不動の3D-01&02 [ドールショウ32]

メール便発送から戻ってみたら・・・

IMG_4879.jpg

怪しげな茶封筒が二つ届いていました^^

ドルパ落選だと封書が届くとのことで一瞬どきっとしましたが、いずれも某からのお手紙ではありませんでした。
ちなみにさる方の情報によりドルパも確定した模様です m(__)m

 

さて、届いた封筒ですがメール便の方はあとでご紹介するとして、もう一つの方の差出人は

IMG_4884.jpg

サイトを見ると、昨日発送完了したとの掲示がありました。^^;

どこかと違って一ヶ月以上前に最終案内が送られてくるドルショ事務局、仕事早〜〜〜 ^^b

 

で、お楽しみの配置と合体状況ですが〜

IMG_4881.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

まさに不動の指定席、ドルショ参加から一度も動かずの3D-01&02が今回も見事当選です。

チ:「・・・・隔離されてるだけでしょ」

M:「・・・^^;」

 

で、今回はのんたんとほたるさんとも合同での参加で、お二方はどうなったかというと

IMG_4882.jpg

お隣がのんたん

 

IMG_4883.jpg

その隣がほたるさんとなりました〜〜

 

と言うか、結局当家の隔離にお二人を巻き込んだ形に〜〜><

いやはや、それにしてもこのジンクスはどこまで続くんでしょうねぇ

事務局A:「こいつ、またエントリーしてるな」

事務局B:「今回は合体寺が二つか・・・」

事務局A:「面倒だから、またココな」

事務局C:「合体寺もかわいそうに〜〜〜」

事務局B:「うん、ま本人も楽しんでるようだし、いいんじゃね」

 

案外事務局も楽しんでいたりしてw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルマー試作体操服と合わせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。