SSブログ

体操服と合わせて [イベント]

昨日から今日にかけて試作の繰り返し・・・^^;

IMG_4888.jpg

シルエットと縫い方、補強の入れ方とかようやく決まり、rev.4でできあがりました>体操服

ダーツを入れないで裁断だけで処理したので、L胸だとちょっと大変なことに ^^;

 

IMG_4890.jpg

そして着せたときのスマートさを求めて後ろ開き無しです。ですので着せるのはちょっと大変かな?

 

ちなみDDdyに着せるとこうなります

IMG_4893.jpg

うわっ!w、コレはもう展示禁止??w

こちらは赤ブルマDDdyバージョン、週末お出かけ準備中のナツキがモデルの仕事中w

セットの場合は縁取りとブルマで色合わせしようかなと・・・

 

DDに合わせて長めですが、こちらではやや丈が短く感じますが・・・

IMG_4894.jpg

逆にお尻の感じは良いのでコレは兼用でいけそうです。DDdyの場合はこのお尻のカーブが魅力だし〜〜

 

着せてる最中に途中でふと・・・

IMG_4891.jpg

未:「あ〜〜あ、夏は体操服がすぐに汗でびしょびしょになっちゃう・・・」

 

IMG_4892.jpg

未:「あ、こら・・・・。覗いちゃダメ〜〜♪」

 

(-ii-)


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

moto-mumin

なーんだ、マスターが作るのってエロいのばかりじゃないんだw
やっぱプルオーバーはいいっすね(*TーT)b
袖の色は他にも何色か欲しいですね、ブルマの色とシャツの袖色と自由に組み合わせられればもっとイイ!

by moto-mumin (2011-08-11 23:38) 

柾木天地

>週末お出かけ準備中
もしかして13日の秋葉攻撃時に連れて行くのですか?
あるいは14日に何処かで撮影会でもするんですか?
もし後者なら自分も参加したいですね。
by 柾木天地 (2011-08-12 00:54) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
まあ、方向性はやはりそっちにw
この試作品は来月のイベントに出す予定です~^^
 
ご自由に組み合わせできるほど量産は難しいなぁ、リクエストがあれば受注でとか?>この素材は結構色のバリエーションあるから
 

by FetishRoom_Master (2011-08-12 09:06) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
はい、アフターモエ祭り(w)要員で連れて行こうかと
13日ですがおいでになります?^^
 

by FetishRoom_Master (2011-08-12 09:08) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^
お嬢さん方にそろえて秋の大運動会とか~~w
 

by FetishRoom_Master (2011-08-12 09:09) 

まく

制服もスク水もあるのに体操服がないんですよね、うち・・・(^^;
by まく (2011-08-14 13:55) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
そうでしたかぁ、そう言えば三姉妹のブルマ姿は見なかったようなw
定番の紺、赤以外にもご希望があればカラバリを作ることも考えてますので、三人それぞれのイメージがあれば是非どうぞ^^
 

by FetishRoom_Master (2011-08-14 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。