SSブログ

ブルマー試作 [イベント]

7月下旬ごろ、参加確定通知を配送いたします。 
(この時点でクレジットカードの引き落とし手続きを行います)

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa_portal/dp26_en.html

 

もう八月なんだが(-_-)・・・・ 

 

次の新作の試作を進めてます。今日はコレ

IMG_4874.jpg

ブルマですw

 

そう、

IMG_4873.jpg

漢のロマン、リアルでは絶滅のブルマが次のターゲット^^b

 

ニット生地ってある程度はのびるんですが日頃使っている水着用の生地とはだいぶ勝手が違います。

まず試作一号

IMG_4867.jpg

あ〜〜コレはイカン、ブルマはやはりお尻をしっかり包み込むようにならないとねぇ

 

IMG_4869.jpg

試作二号はこうなった、丈はともかく戻りが弱いのでウエストがひよひよに、ちょっと力をかけたら一発でダメになりそうなので没・・・

それならと・・・・

IMG_4871.jpg

ウエストにゴムを縫いつけてみた。張りは良い感じだけど縫い返しの見通しが甘くローライズ気味に・・・やはり没

 

と繰り返して冒頭の一枚にようやくたどり着きました。

IMG_4874.jpg

この、お腹のラインも今回の課題、下すぎず上すぎす・・・ちらっと見えるおへそが大事かとw

 

IMG_4875.jpg

未:「そ、それは分かったから、早く上も作ってください〜〜」

あ、こりゃ失礼・・・とその前に

IMG_4877.jpg

DDdyはこうなった・・・・おっきなお尻w

キ:「失礼ね〜〜〜」

^^;

 

閑話休題・・・

IMG_4878.jpg

キ:「未来〜〜〜」

未:「きゃっ、何やってるのよ〜〜」

IMG_4876.jpg

キ:「いや、どれくらい成長したかと・・・」

未:「やめて〜〜」

以上、女子更衣室からお送りしました。

お後がよろしいようで ^^

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

moto-mumin

普通すぎてマスターらしくない(≧m≦)ププッ
運動着(上着)は後止めだと着せるのは楽なんだけど、リアルっつ~意味ではやはりプルオーバーの方がねぇ。
ロングの娘は隠れるから良いけど、ショートの娘の後姿は目立つから。

by moto-mumin (2011-08-10 13:00) 

FetishRoom_Master

>moto-muminさん 
え~、私は至ってフツーw

もちろん開き無しで
えらい人にはその価値が分からんのです^^b
と言うことで、試作完了~~
 

by FetishRoom_Master (2011-08-11 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。