SSブログ

イドル32 レポ1 [アイドール32]

イベント開けの今日はいつものようにお休み、帰ってくる荷物を待ち受け開梱、娘たちのボディや展示用品なとを定位置に戻して・・・

 

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!すれてた〜

そうです、学校はすでに夏休み〜〜、おかげで朝一荷物が届いたあとはすっかりお父さんモードであれこれと〜

とりあえず解放されたのでこうしてブログ書いてます。とはいえあまり時間がないので今回も順番を逆転してまずは当時の頂き物のご紹介を・・・

と言っても、自力でイドルで買えたものは一切無し、4時間のイベント時間ではうろうろするのも難しいです。
幸いDDディーラーさんがほぼあのあたりに集まっていたのでご挨拶回りだけは何とか出来たのですが、それでもご不在の方もいたりで失礼しました。

さて、そこで頂いたものというと

IMG_4801.jpg

まずはこちら、DDサイズのかき氷、カップのチープさがお祭りの縁日にぴったりです。海の家でも今はこうかな?、私が子供の頃はガラスの容器だったけど<年寄りw

こちらはのんたん経由でkizunaさんから頂いたもの、氏の近辺にはDDサイズにぴったりの景品がそこかしこにあるようで、例の釣り竿とか三輪車など、まあDD者がオーナーかと思うばかりのゲーセンがあるようです。

最も才能のない私では「労多くして得るもの無し」になるのが目に見えていますが ^^;

どうもありがとうございました。有効に活用させて頂きます^^

 

つぎにご紹介するのは

IMG_4797.jpg

手作り感最高の差し入れを頂きました〜。いずれも妙齢のお嬢様から〜〜^^b

こんなオッサンにどうもありがとうございます。じっくりゆっくり味わって頂きたいと思います。

あ、ビールも頂いたのですが実は私は下戸、そこでお気持ちだけ頂いていつもお手伝い頂いているかの方に〜、美味しく召し上がってください^^b

 

最後は・・・・そして最大の頂き物は

IMG_4796.jpg

WFで限定販売されたひめかずらのウィッグ、「魔法少女になってよ」で有名なかの方・・・・とは決していえませんが、それを彷彿とさせるデザインのヴィッグです。

前日にまんだらけブログで存在を知り、ナウでWF参戦の方に強引に(<コラ)お願いしたところ、快くお引き受け頂き確保して頂きました。ありがたくって涙が出ちゃいますm(__)m

そのあとイドルに転戦され無事受け取ることが出来ました。ありがとうございました^^

限定と言わすに、まみさ・・・・んとか、ほむほ・・・・・むとかも合わせてガンガン販売すればいいのにねぇ〜、と思うのは私だけじゃないはず

さ、誰に着けてあげようかな〜〜

 

と言ったところで本日はこれまで、あんまり寂しいので最後に一枚

IMG_4783.jpg

開場3分前の当家卓です。詳細は後ほど〜〜


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

EC

すみませ〜ん。次回は違うお土産持って行きまふ〜(笑)
by EC (2011-07-26 07:37) 

秀

いただきますw
by 秀 (2011-07-26 11:50) 

FetishRoom_Master

>ECさん 
ご厚意を行かせなくて申し訳ないです~
又よろしく<コラw
 

by FetishRoom_Master (2011-07-28 18:49) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
心して味わってくださいw
 

by FetishRoom_Master (2011-07-28 18:49) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
たくさんnice、ありがとうございました^^
 

by FetishRoom_Master (2011-07-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。