SSブログ

本日も大変ありがとうございました^^ [アイドール32]

帰宅後にまずは一風呂浴びて、その後に連れ帰った娘たちを解放してあげました。

明日は二箱分の荷物が帰還予定、そこに入ってるボディが帰って来れば全員がそろいます。

 

本日も当家ブースにたくさんの方にお運びいただき、又お買い上げ頂きありがとうございました。

お買い上げ頂いた商品に不具合などがありましたらメールフォームからご連絡いただければ幸いです。
至急対応させていただきます。特に、バルーン関係は時に接合が不十分で空気漏れするものがあることがありますので、早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

WFとのダブルブッキングでしたので少なくとも午前中はまったり進行かと思っており、事実スタート時点はそうだったのですが、どうやら誘導に不備があったようでその後一気に大勢の方においで頂き、かなり混乱してしまって申し訳ありませんでした。
値札を付けるのが間に合わなかったこともあり、その点でも混乱に拍車をかけることになり重ねてお詫び申し上げます。

そんな中、整然とお待ちいただいた皆さんに大変感謝いたします。ありがとうございました。 

準備時間が短いことはわかっていたのに、相変わらずのてんこ盛りでぎりぎりまで設営にかかり、まだまだ未熟者と反省しきりです。そんな当家ですが今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

 

当日レポの詳細は後日まとめようと思いますが、冒頭にも書いたようにWFとのバッティングでダブルヘッダーをかけておいでいただいた方も多数おいでのようでした。そんな皆さんも含めて、暑い中お運びいただいたことと思いますので、どうかゆっくりお休みください。

そして来週の神戸ドルパに参加される方、英気を養って神番ゲットをお祈りいたします^^

 

最後になりましたが、本日当家ブースで最も注目を浴びたこの子がご挨拶させていただきます。

IMG_4795.jpg

え〜〜と、そちらのモニターがおかしいわけではありませんw。

チョコレートカラーに染まったこの子、名前は「チョコ」(<安易w)と言います。褐色肌好きの私の発案で、yukaさんにメイクをお願いして生まれました。

シルバーホワイトの髪がとって映える可愛い子が当家に降臨、これからよろしくお願いいたします^^


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

まんぼう

Masterさん、こんばんは。
ご無沙汰、失礼しております。 (。・x・)ゝ

おおお、この娘さんは…!ワタシがお仲人を勤めさせていただきました彼女ですね…!
実に素敵な小麦色のマーメイドに生まれ変わりましたね。嬉しいです♪
コチラの水着も良いですが、貝殻ビキニも似合いそうだと思います…!(笑)

ちょっとここのところイベントからは遠ざかってしまっているのですが、チョコさんは是非ぜひ直接拝見したいなぁ、などと思っております。
元オーナーさんにもお知らせしておきますね。
これからのご活躍も楽しみにしております♪(^・^)
by まんぼう (2011-07-26 22:35) 

FetishRoom_Master

>まんぼうさん 
お久しぶりです~~^^

はい、そのキャンディがyukaさんのおかげでこう生まれ変わりました。まさに小麦色にこんがりとw
これから当家の看板娘として活躍予定です。イベントにももちろん連れて行きますので是非お立ち寄り下さい。
そして前オーナーさんにもよろしくお伝え下さい^^

でわまたおまちしています。m(__)m
 


by FetishRoom_Master (2011-07-28 18:46) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました。
すっかりご無沙汰してますが、又是非遊んでください^^
 

by FetishRoom_Master (2011-07-28 18:47) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
nice、ありがとうございました。
少々お疲れ模様でしたが、大丈夫ですか^^
 

by FetishRoom_Master (2011-07-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。