SSブログ

販売物のお知らせ その1 [アイドール32]

台風が荷物の搬出日にドンぴしゃ ><

予定より一日ずらして期限の21日にするしかないかぁ・・・・

 

さて、アイドール32の販売物が仕上がってきましたので、お知らせです。最初はこちら

Img2438.jpg

ハーネスセット ワンピース 予価¥8000

 

Img2468.jpg

ハーネスセット ビキニ 予価¥8000

いずれもライフルとハンドガンはセット内容に含みません。ただ、ライフルはともかくハンドガンは欲しいとのご希望があったのであちこちで探してみました。が、残念ながらこのカラーのものは残っておらず、色違いで且つプレミア価格のものしか見つけられませんでした

IMG_4771.jpg

こちらを若干用意しましたので、ハーネスセットお買い上げでご希望の方には1500円で販売いたします m(__)m

また、迷彩柄のスニーカーは別売りでご用意しました。

IMG_4683.jpg

こちらを同じくハーネスセットご購入の方を対象に一足1000円で販売いたします。

 

水着(グローブ付き)だけでも一着4000円で販売いたしますが、ハーネスセットでの販売を優先させていただきますのでご了承下さい。

 

また、DDdy用にはこちらをご用意しました

IMG_4762.jpg

DDdy用迷彩柄ビキニ(上下のみ、寄せ胸、普通胸対応) 予価3000円

上下ともにDD用とはサイズが異なります。特にパンツはヒップラインに合わせて型紙を修正しました。

IMG_4772.jpg

ご覧のようにヒップと太ももの分割ラインを隠すようなデザインになっています。

 

会場ではパッケージに丸いシールを張って区別しています。

●がDD用

●がDDdy用

両方ついているのは両対応

●がMDD、オビツ50用

●がvmf50用

となります。お間違えの無いようにお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。