SSブログ

販売物のお知らせ その2 [アイドール32]

今回のネタアイテム、それはこちらでしょうw

IMG_4734.jpg

貝の水着 DD&DDdy兼用 予価3000円

たまたま目にした貝がまさにこれにぴったりサイズ、店頭では在庫がなかったので問屋を調べてフィリピンからの輸入物と判明、何しろ天然物なのである程度そろった大きさと形、柄をそろえるのが難しく、かろうじて何点か出来ました。

それにしても、最初にこれを思いついたのはなかなか凄いなと・・・と言うぐらい危なげな水着ですねぇw

 

さて、今回MDD用に新しいデザインを起こしてみました。それがこちら

IMG_4770.jpg

ツートンカラーのスイムウエア 予価3000円

シルエットはどちらもチューブトップと同じですが胸元を切り替え、肩ひもを着けてみました。
今のところカラバリはこの二種ですが、当日までに間に合えばもう少し作ってみる予定です。特にホワイトベースは赤とか黒のラインもいいかなと・・・、ピンクの方は特に思いつかないですがリクエストがあれば是非お寄せ下さい。

 

最後に、今期一点ものの浴衣が出来ましたのでご紹介します。

Img0899.jpg

薄暮「緑」 予価7000円

去年裁断したまま縫う暇がなかったこちら、一点だけ完成させましたので今回出展します。柄の部分が透けているシースルーな浴衣です。この生地、今年は見つけられないのでこれが最後になると思います。

  

会場ではパッケージに丸いシールを張って区別しています。

●がDD用

●がDDdy用

両方ついているのは両対応

●がMDD、オビツ50用

●がvmf50用

となります。お間違えの無いようにお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けんろくパーク

いい浴衣だー!(>▽<
柄がシースルーなんて生地があるんですね

当日は行きたいのはやまやまなのですが、ワンフェスでコスプレするので幕張メッセに行ってしまうんです・・・

なんで日程を被せてくるかな! 残念!(>△<
by けんろくパーク (2011-07-20 20:47) 

FetishRoom_Master

>けんろくパークさん 
この生地はなかなか拾いものだったのですが、今年は見つからないんですよ~

お目にかかれないのは残念ですが、WF楽しんできてください^^
それにしてもなんのコスプレなんだろうw
 

by FetishRoom_Master (2011-07-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。