SSブログ

MDD の新作水着 [きゃんでぃ]

相変わらず太陽が元気です ^^;

 

さて、昨日から今日にかけて、又新しいものに手を染めてしまいました・・・

IMG_4770.jpg

キ:「パパ、がんばってね〜〜」

セ:「たくさん作ってくださいね、Master」

M:「君たちがそこを占領すると続きが出来ないんだが・・・・」^^;

 

MDDの水着、新デザインです。

基本スタイルは今までのものと変わりませんが、胸元にラインを入れて肩ひもを着けてみました。最初にピンク&イエローを試作、さらにホワイトにブルーのラインを入れてみました。

ここへ来ての新作ですから何枚縫えるかわかりませんが、可愛いのでよしと言うことで^^;

それにしてもツートンの切り替えがこんなに大変とは思わなかった・・・、以前スク水でわかっていたはずだったのに orz

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。