SSブログ

森林と化学プラント [撮影の工夫]

こんばんわ。

え〜〜、とりとめのないタイトルですが^^;

 

今日は午後から外出、早めに終わったので日暮里で生地探し・・・で、目的の物は見つからず、こんな物を買ってきてしまいました。

IMG_4586.jpg

森林と

 

IMG_4587.jpg

化学プラント・・・・・

 

え?、なんだかわからないって^^;

文字通り生地です、生地w

それぞれこういった印刷がされた生地なんですよ〜〜

で、なにに使うかというと撮影の背景にどうかと思ってw

 

森林のタペストリーとかはよく見るんですが、化学プラントというのはお目にかかったことがありません。実は仕事柄、若い頃はこういった現場にもいたもので懐かしいやらなんやら、夜の化学プラントってちょっと幻想的な美しさがあるんですよねぇ・・・

タペストリーだと結構お値段がはるのですが、こちらは素の生地で1m680円と格安、ただし110cm幅なので文字通り背景にしかなりませんけど・・・

今年の夏は実際に出かけていって、ロケ撮影とかも良いかも^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。