SSブログ

手を動かそうか・・・ [アイドール32]

雨の週末、引き籠もりでお針子大会でした。

次のイベントまであと2ヶ月切りました。2ヶ月なんてあっという間、もたもたしているとすぐに当日になってしまいます。構想(妄想)はたっぷりなんですが、いかんせん手が遅いので中途半端になりかねない・・・・

と言うことで、この週末はチャンスとばかりにチクヌイしてました。

で、出来た物・・・・

IMG_4578.jpg

まだ途中なんですがね^^、とりあえずここまではOKと・・・

 

IMG_4581.jpg

未来の方はワンピース、オーソドックスなシルエットにしてみました。

 

IMG_4583.jpg

キャンディはビキニスタイルで、こっちは型紙から起こし直して今年流行らしいローレグ&ローライズにしてみました。

グローブは握り手に使えるように人差し指から小指まではあえて分けずに・・・指が分かれてないんだよねぇw

 

まだようやく水着が出来たところ、これからまだまだです。

にしてもこの二人、久しぶりだけどドレッシーからカジュアル、こういったアーミールックも着こなせる、まさに万能モデルですねぇ^^


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

ムラタ

なんて綺麗なフィットライン……。

Masterさん。
このローライズが欲しいです……。
くっそー、久々にイベントで並ぶか!!
by ムラタ (2011-05-29 21:02) 

○ろくま

まさか本当に製作されるとは……

Σ(;´(Д)`) 脱帽~…

技術もさることながら、予想以上の出来映え…恐れ入りました。

なんだか戦闘にはあまり向いていなさそうな衣類なのは御愛嬌として、こんな部隊なら入隊しても本望かも(笑)



…この水着欲しいですイヤ真剣でっ…!?
by ○ろくま (2011-05-29 23:49) 

のんたん

ローレグ&ローライズの位置、ラインがすごく綺麗で見入ってしまいました(*'д`*)
…さすがです!
ショートパンツでチラ見せとかさせてみたい…夏のカジュアルコーデにも使えそうですごくいいですね~☆
イベントで拝見できるのを楽しみにしてます!
by のんたん (2011-05-30 19:14) 

柾木天地

 いいですねぇ、迷彩柄水着
今年の渓流撮影で是非とも着させたいです。
問題は7月24日が休めるかに懸かっていますね^^;
by 柾木天地 (2011-05-31 20:48) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
大変ありがとうございます。
組み合わせるものが出来たらたぶんオクにも出品します。あ、でもしばらくお会いできてないからイベントまで持って行った方が良いかなw

是非又お話しさせてください。お待ちしています^^

by FetishRoom_Master (2011-06-01 20:21) 

FetishRoom_Master

>○ろくまさん 
実はしばらく前にも一度作ってるんですよ>迷彩柄
そのときとはシルエットが違いますし、そもそも生地がなかなか手に入らなくて・・・

ま、リアル指向ではないのでこういったのも良いかとw
これにもっと組み合わせる予定ですのでお楽しみに^^
 

by FetishRoom_Master (2011-06-01 20:24) 

FetishRoom_Master

>のんたんさん 
予想外の好評にびっくり^^;

ビキニのパンツは何度かやり直してここに決めたのですが、そう言ってもらえるととっても嬉しいです
まだ計画の半分も行ってないので、まだまだ道半ばなんです~~、お互い頑張りましょうね^^

by FetishRoom_Master (2011-06-01 20:27) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
節電対策で土日が出勤という方も多いとか、大変ですね。

こちらの生地は裏が白なので水濡れでも色移りの可能性は低いと思います。ですので是非お試しいただきたいです^^

まだ先ですが、お目にかかれるを楽しみにしています。
 

by FetishRoom_Master (2011-06-01 20:30) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-06-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神業森林と化学プラント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。